2009年06月

名古屋コミティアに参加してきました。

代表です。
昨日は名古屋COMITIA35に参加して来ました。
10年ぶりの名古屋市内での開催と言うことで、参加サークルもずいぶん久しぶりに200を超え(一説によると鶴舞以来?)、場内も大いに盛況でした。
200906281124000









前日は合宿も復活し、名古屋ツアーで21名による「山登り」にチャレンジ。

200906271404000









シェルパさんのおかげで、一部に遭難しかかった人も出たものの、無事登頂できました。仲間がいるってこんなに心強いものかと実感した次第です。

200906271507000









次回は来年の3月、なんと名古屋駅前徒歩2分のところに出来る新会場です。こちらも楽しみにしていてくださいね。

名古屋コミティア

代表です。
連投にて失礼致します。
この週末は名古屋コミティアが開催されます。
----------------------------------
名古屋COMITIA35
日時:2009年6月28日(日) 11:00〜15:00
会場:名古屋国際会議場白鳥ホール
交通:名古屋市営地下鉄名港線「日比野」駅下車徒歩5分
入場料:無料(カタログ自由購入制)
企画展示:高川ヨ志ノリ (瓶詰天獄・人形地獄)
----------------------------------
10年振りの名古屋市内での開催。
おかげ様でサークル数も激増して、約220サークルとなりました。
当日、たくさんのサークルに会えるのが楽しみです。

なお、今回は前日ツアーや合宿もあり、明日の土曜日から名古屋入り。
初の「山登り」が楽しみです。

COMITIA89申込数

代表です。
COMITIA89の直接参加の申込数が2200を超えました。
うーん、予想はしていましたが、やはりこの数は確実に抽選になりそうです。
現在、会場のレイアウト図面を書いている担当のゆーき君が、会場側と鋭意相談中。
消防法の通路幅の規定など守りつつ、少しでも多くのサークルに参加してもらえるように頭を捻っています。
当落の発表は7月中旬になります。
どうか、いま暫くお待ちください。

参加申込の際にはもう一度ご確認を

こんにちは、梅雨といいつつ、関東では雷雨になったりしていて驚いているスタッフFです。
次回コミティア89の参加申込も、だんだん一日に受け取る通数が増えて参りました。
お申込ありがとうございますー。

そして申込が増えるにつれて、参加申込書の記入ミスもちらほら増え始めます。
これからお申込の方は、封をする前(オンラインだと入力終了する前?)に
落ち着いてもう一度、見直しをしてみてくださいね。

 一度修正をしたところや、記入を迷って後回しにしたところが
 うっかり真っ白なままだったりしませんか?
 入金額と、申込区分が食い違っていたりしませんか??
 PRカットと申込書のサークル名が食い違っていたりしませんか?

多少のことならフォローも出来ますが、正直、ミスが少ない方が手間もかからずスムーズです。
短い期間でたくさんの申込を受け付けておりますので、
ぜひぜひご協力をお願いします。

広報tiasは届いてますか?

こんにちは。事務担当のゆーきです。

さて実は、5月5日に開催された「COMITIA88」のアフターレポート「広報tias」を、
当日ご参加いただいた全サークルに先日発送したのですが、
きちんとお手元に届いておりますでしょうか。
もう1ヶ月以上前の事になりますが、
当日の様々な楽しかった出来事などを振り返ってもらえたらと思います。

なお、広報には次回「COMITIA89」の申込書も同封されています。
〆切までまだ10日ほどありますが、こんなんすぐに過ぎてしまうので、
ご参加を予定されている方は、余裕のある今のうちにお申込をお願い致します。


【COMITIA89 申込〆切】
郵送:6月23日(火)必着
オンライン:6月24日(水)13時受付終了

サークル参加申込の詳細は以下をご参照ください。
http://www.comitia.co.jp/circle.html
Archives
  • ライブドアブログ