代表です。
昨日のメディア芸術祭のシンポジウムにご来場いただいた方々、有難うございました。
客席に見知った顔も多く、嬉しいやら安心するやらでした。
わざわざ関西方面から駆けつけてくださった方もいて、感謝するばかりです。
おざわさん・田中さんのお話も非常に興味深く、また面白く、皆さんに楽しんでいただけていたら幸いです。
残念だったのが、お二人の話が盛り上がったために、時間が押して質疑応答の時間が取れなかったこと。
そのつもりで用意されていた方も多かったと思うので、どうも申し訳ありませんでした。
よろしければぜひ皆さまの感想をお聞かせください。
今回はコメント欄を開けておきます。
あ、顔見知りの方は会った時でもOKですよ。