代表・中村です。
遅くなりましたが、仙台・喜久屋書店さんでのコミティアフェアに行ってきた報告です。
IMG_0211












6/12に仙台・夢メッセみやぎで開催された「みちのくコミティア8」のイベント後にお邪魔したところ、ビルのエスカレーターで上がった所にあるお店の入口正面にこのコミティアフェアがドーン! 一緒に行ったスタッフも「おおっ」っと喜びの声を上げました。

コミティアフェアの概要は下記になります。
・コミティア出張委託同人誌の販売
・過去のティアズマガジンや『コミティア30thクロニクル』の見本展示
・過去の全告知イラストのポスターギャラリー
・コミティア参加作家さんのコミックスにコミティアスタッフがコメントPOPを付けた販売
これに店員の方が宣伝コピーやPOPをていねいに飾りつけてくれて、とても目を惹くコーナーになっていました。
IMG_0208












入荷している委託同人誌は下記のリストをご覧ください(部数限定のため売切れている本があったらごめんなさい)。
喜久屋書店












ツイッターでも人気の同店の店長(@mangatentyou)さんとも記念写真を取らせてもらいました(店長さん:左/中村:右)。
IMG_2179












折角の機会なので、喜久屋書店さんの中を見学させてもらいましたが、随所にお店の推しコミックのコーナーがあり、店員さんの熱の入ったPOP作りを見て回るだけでワクワクしました。
飾られているサイン色紙も1800枚以上あるそうで、どれだけこのお店が愛されているのか判ります。
0001_xlarge












こんなすごいお店でコミティアのフェアを開催してもらえて感謝しかありません。

こちらのフェアの開催期間は8月11日(木/祝)までの予定です。
▼お店の案内はこちら


近隣の方はぜひ足を運んでこの圧倒的なエネルギーに触れてもらえたらと思います。