ver.みみずく

もう開催まで半日くらいだけど告知でございます。
表紙k星蓮口碑‐上人とハイカラ娘‐
A5判 74p ¥500で頒布です。
僕ずっと頒布を「はいふ」だと思ってたんですけど正しくは「はんぷ」なんですね。
またひとつ賢くなってしまった。

東3ホール U17b Ver.みみずく
頒布物は新刊のみでございます。
一輪さんの過去話です。
なんと全三部作の続きモノです。
本媒体で続きモノは初めての挑戦でワクワクです。
それに伴い、僕のpixivにて先行公開をしてます。

続きモノの特性から、巻数が嵩張ると途中から読めない、読みにくい、といった事が起こりますよね。
同人誌は過去本を手に入れるのが困難な面があるので、多くの人にこの物語を今後も読んで頂く為には、いつかはこの本も公開もしくは再録の必要が出てくると思うんです。
ならば頒布前に公開してしまった方が、多方面において「フェア」かなっと思い、先行公開に踏み切りました。
各部毎に話の落ち所は用意してあるので、一冊ごとに面白くなってると思います。面白くなってるんじゃないかな。面白くなると思う。きっと。

というわけで先行公開中です。お手に取る際はお気をつけて。
ちなみにpixiv公開版と製本版では、製本版の方がもう少しお得になってます。
公開版が面白かったら是非とも製本をお手に取ってください。

なおpixivで公開しているので、この本の店舗委託は考えてません。遠方の方ごめんなさい。

はい明日ですね。ついこの間入稿したばかりのはずなのに…。
コピ本…だめでした…。どうしてみんなオフセ原稿終わった後にそんなの用意できるの…。
自分のバイタリティの薄さに冬の冷たい風で掻き消えそうです。

新刊あります。  

コミックマーケット91 初日(木曜日)東4ホール
リ58b 「Ver.みみずく」

村紗水蜜の殿方事情
表紙単独f渋とれーらー
とらのあな様にも委託します。
注文不可になってるけどなにこれ売れ切れたの…? うそだぁ昨日までいっぱいあったぞ
確認してみます。予約分なくなってたらちょっと考えます。

既刊は「くりぃぴんぐ」「拳骨ひとつ」をそれぞれちょこっとづつ余ってるので持ってきます。
新刊既刊一律500円!

では当日お待ちしてますね。 

今年の冬はせっかちさんですね。
こみずくです。

冬コミ受かってました。初日木曜日です。
リ58bです。
しかし今回一輪ちゃん本じゃありません。サクカ一輪ちゃんなのに。
hyousi
村紗のエロ本です。
聞いてくださいこれには訳があるんです。 

それは僕が夏コミを暑いからという理由で、サークル参加を断念した時のことです。
せっかく暇な期間あるんだから長らく面倒臭がってた自動車免許を取ろうと思い立ったのです。
しかし今年の5月頃、一輪ちゃんの健全本を描き上げ、例大祭をやり過ごし、 さぁ教習所のドアを叩こうと思ったのですが、悲しい事に僕は自宅の布団の中に二ヶ月ほど封じられてしまいました。

何故人は未知の事柄に対して鈍重になってしまうのでしょうか。
これは僕が特別怠けモノだとか、仁義なき戦いシリーズ面白かったとか、シビルウォー面白かったとか、デップー面白かったとか、ジャスティスの誕生つまんなかったとか、そういう事とは別種のものだと思うんですよ。

ってわけで教習所が夏場の暇な大学生で埋もれてしまうギリギリ前辺りに入校しました。
人が溢れるちょっと前にスタートした甲斐もあって、まぁまぁ良い感じに教習は進んでいきました。
そんな中、僕の中である快感が目覚めていきました。
「運転めちゃくちゃ楽しくね?」 
クラッチでエンジンを繋ぐ感覚、建物が風のように過ぎていく、人の力を超えるものをコントロールしてる実感、すべてが僕を魅了していきました。
気付けば僕の検索履歴は車のことばかり。
低所得の僕が普通免許で乗れる原付を調べるようになったのは当然の帰結でしょう。 
そして見付けてしまいました、原付にはマニュアル車もあるという事を。

はい、買ってしまいました。
免許取って即バイク(原付)を買ってしまいました。 
ベンリィCD50というビジネスバイクです。
かのスーパーバイク「スーパーカブ」と同系のエンジンを積んだ、時代の名車です。
まいにちがちょおたのしいです
今では普通二輪取って愛車のベンリィに手を加えて原二登録しようと目論んでる次第です。

という訳なんです。
原付の初期費用とメンテ項目のお勉強とで健全本描く余力がなくなりました。 
エロだから楽とかじゃないけど、エロ描きなれてるし今回は余裕持てる(当社比)エロです。
一輪島に配置されてるんで一輪ちゃん主役のコピ本くらいは用意したいです。 
それはそうとして『一輪島』って感慨深い響きを感じませんか?  

村紗本、今下書き終わったところなんですけど、すごい楽しく描けてます。
上手いこと僕の村紗像を捕らえられたネームになったと思ってます。
エロって観点だとよろしくないかもしれません。しんみりした感じのラストになってます。
ではまた、落さなければまた告知します。 

このページのトップヘ