もう開催まで半日くらいだけど告知でございます。
表紙k星蓮口碑‐上人とハイカラ娘‐
A5判 74p ¥500で頒布です。
僕ずっと頒布を「はいふ」だと思ってたんですけど正しくは「はんぷ」なんですね。
またひとつ賢くなってしまった。

東3ホール U17b Ver.みみずく
頒布物は新刊のみでございます。
一輪さんの過去話です。
なんと全三部作の続きモノです。
本媒体で続きモノは初めての挑戦でワクワクです。
それに伴い、僕のpixivにて先行公開をしてます。

続きモノの特性から、巻数が嵩張ると途中から読めない、読みにくい、といった事が起こりますよね。
同人誌は過去本を手に入れるのが困難な面があるので、多くの人にこの物語を今後も読んで頂く為には、いつかはこの本も公開もしくは再録の必要が出てくると思うんです。
ならば頒布前に公開してしまった方が、多方面において「フェア」かなっと思い、先行公開に踏み切りました。
各部毎に話の落ち所は用意してあるので、一冊ごとに面白くなってると思います。面白くなってるんじゃないかな。面白くなると思う。きっと。

というわけで先行公開中です。お手に取る際はお気をつけて。
ちなみにpixiv公開版と製本版では、製本版の方がもう少しお得になってます。
公開版が面白かったら是非とも製本をお手に取ってください。

なおpixivで公開しているので、この本の店舗委託は考えてません。遠方の方ごめんなさい。