2008年07月07日

メインブログ移動のお知らせ。

http://bett-wreck.blog.so-net.ne.jp/

以上のURLにメインブログが移動しました。
今後とも引き続き宜しくお願い致します。   ねっ!!

ちなみにSHOPサイトはこちらから。。。
http://www.wreck.jp/m/comma

comma_b at 14:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年06月30日

GREEEEEEN。

bf00b348.jpg
ea3c13cf.jpg
最近目が緑を欲しがるので、なんとなく尾道に来てみました。
(ってか尾道はほとんど緑というより青でしたけど。。。)

こういうものって生まれたときからずっと近くにあるはずなのに飽きないのはどうしてですかね。


comma_b at 17:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

ルーキーの奮闘。

7a8834cf.jpgDJ BOLTON、DJ IQURA。
また新たなルーキーの誕生です。

あーだこーだとレコード相手に奮闘していましたが、こうやって近い趣味を共感できる人が増えるっていうのは嬉しい事ですね(^0^)/

今後の彼らの活躍に期待です!


comma_b at 17:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年06月29日

ルネッサ〜ンスッ!

b37e1dbb.jpg
abd2c627.jpg
昨日はトーキョールネッサンス!
雨の中遠方から遥々来てくれた方々もいてくれたみたいでホントありがとうございました!

個人的にもまあまあだったし、としちゃんの爆弾も炸裂しててかなり楽しい時間でしたね。

また次回やると思うので、みなさまヨロシクお願いしますね!



ちなみに写真が分かりにくいけど、一枚目はたけちゃんと二枚目はダイスケちゃんです。


comma_b at 18:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2008年06月27日

TOKYO GEISHA DISCO!

6dca4aef.jpg
3ec86ccc.jpg
23af4ec7.jpg
明日はTHR新作7分チノ発売ですねw(゜o゜)w
そして今日はその裏で発売されるニクイ脇役達をご紹介。

まずは我らがDADDYのタイダイボーダーTEEです。
これはもう説明不要のテッパンアイテムですね。
単品でもよし、インナーにも持ってこいな我がCOMMAのスタンダードアイテムです。
でも、やっぱり質感はカットソーだけあってT-SHIRTS着るのとは一味も二味も違います!

そして、今回ほんの少しずつリリースされているBALから僕的オススメTOKYO GEISHA DISCO TEEです!
ちなみに僕も明日イベントで着ようと思ってます。
BALは本格リリースがスタートしたら大々的にお知らせしますので、それまでに気になる人は僕らスタッフまで。。。


MACK DADDY
BRIXTON TEE
\10,290-
BLUE.NAVY

BAL
VISION TEE
\6,300-
WHITE.GRAY.BLACK

問い合わせ
COMMA 084-991-1335


comma_b at 21:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年06月25日

愛犬復活!

9f93f2e4.jpg
6bedeed5.jpg
511d872c.jpg
今日はTHOROUGHLYの“FLOW”ポロシャツリリースです!

しかも懐かしのTHOROUGHLY DOGワッペン復活なんです。
ってもう知らない人も多いでしょうが、THR誕生当初に採用されていたもので僕らにとっては涙ものです。

世の中はサザンの法被復活でファンはにぎわってるみたいですが、それに負けず劣らずな愛犬復活のお話でした!


THOROUGHLY DENIM
“FLOW”POLO SHIRT
\9,240-
NATURAL.LIGHT GREEN.BLUE.RED.BLACK

問い合わせ
COMMA 084-991-1335


comma_b at 12:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年06月24日

まもなくSUPER PARTY !

37c19078.jpgいよいよ今週末ですね。
忘れたとは言わせません、SUPER PARTY TOKYO RENAISSANCE!ですよ!

そして今日はダイスケ氏と共練です。
新ネタもゲットしたし、時間は無いけどがんばろうと思うのでヨロシクです!

ちなみに今回はチケットが無いので、当日思い立っても即行動で大丈夫!!!


comma_b at 23:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

5000万円GET!

faf50cd9.jpg
31b800a6.jpg
ホークスがね。。。

おかげさまで、先日我がソフトバンクホークスが交流戦優勝致しました(^0^)/!!!

思えばダイエーからソフトバンクに変わって以来の初タイトルゲットにこの辺では僕だけ盛り上がっております!!

共感できる人がいたら是非ご来店を!!!
って営業じゃないよ(^_^;)


comma_b at 22:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年06月20日

続々リリース祭りやね。

eb3cc119.jpg
bded131f.jpg
e968ea36.jpg
祭りやね、これは。
ってなコメント出そうなぐらい明日は嵐です!

THOROUGHLYのボーダーショーツリリースと同時にATMOSのスタート!!
まずショーツはリゾート感たっぷりなダブルガーゼ生地で、細みなボーダーストライプがかなり魅せてます。
なんせ、今季初のTHRのボトムのリリースだから気になる人も多いのでは?
次のATMOS REEBOKはもう散々説明し過ぎたのでいろいろチェックは入れてもらうとして、あとは隠れた名品ABSTRISEのボーダーカットソーですね。
絶妙な五分丈の袖が可愛い上にリーズナブルときたら、ヨコシマ好きにはたまらんですよ!

ってな具合で明日はお祭りやってるんで、みなさま遊びに来てなぁや!

THOROUGHLY
BORDER SHORTS
\14,490-
WHITE

ATMOS
REEBOK PUMP FURY
\17,640-
PINK.PURPLE.RED

ABSTRISE
BORDER TEE
\7,140-
WHITE.GREEN.BLACK

問い合わせ
COMMA 084-991-1335


comma_b at 22:32|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2008年06月18日

久々の新作情報ですぅ。

0722c2fd.jpg
47d8ba47.jpg
fa4ec63a.jpg
明日リリース予定3型の紹介です!

まずはMDYのボーダーショーツ!
MDY今季1番ラフなパンツです。
フェスタ・デ・ラマはじめ野外フェスや海に山に…何かいろいろに大活躍間違いなしですな!
もちろん街履きにも◎
そしてそのTOPSで着用しているのが、おまたせREVOLVERの新作SO_ME TEEです!
これはもう説明不要SO_ME先生の作品シリーズです。

さらに久々EMPIREからプルオーバーベストです!
ちょっとエレクトロなテンションも匂わすアイテムですが、使い方次第でスタイリングの幅も格段に広がりますね!
ちなみにもう一色のホワイトもオススメですよ!


MACK DADDY
JUNK BORDER SHORTS
\14,490-
TURQUOISE.JUNK

REVOLVER
MAD BOYS TEE
\6,510-
PURPLE.RED.BLACK

EMPIRE
PAZ HOODIE
\12,390-
WHITE.GREEN

お問い合わせ
COMMA 084-991-1335


comma_b at 20:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!