2007年07月31日

移転

と、いうことで。
7月最後の投稿も終わったということで、予告していた通り、明日から当ブログは移転します。
# といっても明日から東京行きなので、更新は5日(日)で。

1年と9ヶ月くらいですかね。
お付き合い頂き、本当にありがとうございました。

移転先はこちらになります。

【さくらけ】想い出は遠くの日々。
http://sakurake520.blog113.fc2.com/

今後ともよろしくお願い致します。

comme_ca_520 at 13:32|PermalinkComments(5)

いつまでも

昨日帰りに本屋寄って買ってなかった新刊みてたんですが、未だにフォーチュンクエスト続いてるんですね。
新刊出ててびっくりしました。
それこそ小学校の頃だったかなぁ。
僕のラノベの原点はおそらくフォーチュンですね。
あとはゴクドーくん漫遊記や、ぷよぷよのラノベなど読んでました。
いやぁ、実に懐かしい。

あ、もちろん天上天下の17巻も買いました。
比呂彦さんかっけええええええええええええ。



あと、今更ですが、ようやくおお振りに手を出しました。
噂には聞いてたんですがね。
研究室のM岡さんが漫画の方買ってきてくれまして。
1巻をとりあえずで読んでみたら、半分もいかないうちに面白さがわかりましたね。
アニメも原作漫画に忠実に作られててクオリティも申し分無し。
鳥肌たつとか涙出そうになるとかそういうシーンが多いのは内緒。
いや、うん、ほんとに面白いと思います。

comme_ca_520 at 13:24|PermalinkComments(0)

2007年07月30日

ドリラーマン

電動ドリルゥィィィィ(/・ω・)/ィィィィ...

comme_ca_520 at 21:42|PermalinkComments(2)

2007年07月29日

散歩

つい先ほど、散歩がてら選挙に行ってきました。
車で1分の距離が徒歩だと果てしなく遠い・・・!
しかも強烈な坂。

んー・・・、夜とか少しでも涼しい時間に、一周歩くとかした方がいいかなぁ。
帰りの上り坂を歩いているときに軽く腰にキました・・・。

てか。゚(;・(ェ)・`A)アチィ・・・


ぁぁ、そういえば、SUM41の新アルバムが出てるそうですね。
すっかり忘れてました。
アルバムタイトルは、「アンダークラス・ヒーロー」だそうで。
タイトルからしてなんてかっこいいんだ・・・!
買いたいなー。
レンタル開始まで待てそうにないです。



あ、あと、うちのメロが4代目になりました。
3代目とのお別れをここに残して、今日はこんなところで。

ココ3rdエンディング01

ココ3rdエンディング02

ココ3rdエンディング03

comme_ca_520 at 09:33|PermalinkComments(4)

2007年07月28日

そういえば

明日は選挙ですね。

comme_ca_520 at 22:01|PermalinkComments(2)
桜さんち方面の天気
桜のペット