2005年10月23日

あっという間の1年。

まぁ、今日の日付みたら絶対このネタでるよね。

ちょうど一年前の今日の中越地震。

18時くらいだっけかね。普通にRagnarok Onlineやってました('Α`;)

大変だったなぁ。ほんと貴重な体験させてもらいました。
一生忘れないと思います。
そしてあの地震で亡くなられた方にご冥福をお祈りします。

comme_ca_520 at 12:55│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by みっちー   2005年10月24日 13:17
3 今日は朝からうるさいモーニングコールでごめんね(;´Д`)
やっぱ家族はありがたいよ★★★

そうもう1年が経ったんだね。
あの日連絡が取れなくて、声を聞くまでの何ともいえない不安な気持ちは、
二度と味わいたくない。
すぐに飛んでいきたくても行けなくて、何もできない。
遠いんだと思い知らされました。

貴重な体験ですね。
2. Posted by 2号   2005年10月24日 13:33
ほんとねー。
自分は全然いい方だったんだなぁって思う。
そしてこの経験がどこかで生かせるといいなって思う。
地震が起きたときとか、そうじゃなくて、別の違う形の何かででもね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
桜さんち方面の天気
桜のペット