2005年10月24日

そういえば

巷では東京モーターショーが開催中らしいじゃまいか。
非常に興味深いので見に行きたいけど。まぁ、まぁまぁまぁ。(´・ω・`)

その中でも注目を浴びてるのがスカイラインGT-Rのコンセプトカー、GT-R PROTO(下記写真)らしい。
GT-R PROTO
関連記事

キタ━━━━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━━━━!!!

基本的に車は大好き。
特にスカイラインは自分の中ではトップクラス。(`・ω・´)シャキーン
スカイラインはBNR34GT-Rが一番好きだ。ベンツとかの高級車まではいかないけど、十分高いから自分が乗るかどうかは別として('Α`;)
やっぱ憧れではあるよね。

2002年8月にR34GT-Rの生産が打ち切られたのは大分ショックだったなぁ。
まぁ結局復活するようだからいいんだけど。
でも国内のSuperGTでGT-Rが姿を消したのはやっぱり今でも残念ではある。
まぁ車体重いし、新型のフェアレディーZの方が速いのはわかるけど。(´Д`lli)
GT-R PROTOで復活を遂げるGT-Rのこの先が見ものである。

で、今回発表されたGT-R PROTO、どう思うよ?
なんか、ぶっちゃけ、『フェアレディと大して変わらんじゃん』なんだよね。(;´Д`)
いや、そりゃぁ開発する側としては全く違うものなんだろうけど。
やっぱ空力とか風圧の処理とか流体的に考えたらこういう形にたどり着くだろうけどさぁ。
前から思ってたけど最近のNISSANってゴーンさんが来てから似たような車ばっかじゃん。
なんかこう車としての個性がかけてる気もしないでもない、みたいな。

まぁ、グチグチ書いたけど、やっぱり車はオトコのロマンってことで。
つかむしろ車に限らず『乗り物』全般、オトコのロマンてことで。(´・д・`)b

comme_ca_520 at 16:05│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 0号より   2005年10月24日 21:14
モーターショウへ行きたいが、無理です。
仕事も一週間が過ぎました。
遅くなったが激励ありがとう。
一生懸命稼いでCARほしいが、もう少し時間が掛かりそうです。
じゃ、、また
2. Posted by 2号   2005年10月24日 22:19
まぁ行けないのはドンマイで(^・ω・^)=3
一生懸命稼いでもらうのもいいけど、体壊さないようにね。
まったり行けばいいじゃない。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
桜のペット