2017年09月22日

よっちゃんの命日。8年目。

早いものですね。もう8年。
今日はよっちゃんの新しい旅立ちの日。

いつも同じだけど、ピンクの薔薇と缶チューハイを準備。これから逢いに行ってきます。

自分の体調ですが、相変わらずたまに漠然と死にたいな〜っていう虚無感?に襲われる事はありますが、極度の体調不良とかはなく、まあそれなりに働けています。

命日反応も少しあったけど、以前ほどは酷くない感じに。やはり時間薬な部分はあるのかもしれませんね。

よっちゃん、久しぶり。元気にしてますか?それとも今はもう生まれ変わって新しい人生を謳歌してるとか?
こっちはなんとか毎日を過ごしてるよ!たまに蝶を見ると「よっちゃん?」なんて思っちゃうけど。

だんだん、よっちゃんの顔も、声も、記憶から薄らいで来てる。ちょっと悲しい。
いろんな想いもあるけど、もうよっちゃんには伝わらないのかな?

また逢いに来ます。ゆっくり休んでね。おやすみなさい、よっちゃん。

このエントリーをはてなブックマークに追加
commitsuicide at 19:04│日記