2010年06月06日

ラー油

最近、朝時間がなくてパン生活です

ただ最近パンも飽きてきたな。

で、ご飯食べたい。

卵かけご飯か。

いや、今は

ラー油ブームですなぁ。

ちょいと遅れましたが、はまる理由を検証したく買いに行ったが本当売りきれですなぁ。

余計食べてみたくなるわぁ。

9月プランそろそろ考えないとなぁ〜。

commondolphin at 22:16|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年03月16日

茨城空港

開港

せめて福岡、北海道に飛んだらもっと利用しやすいような気がする。

財務面では見通しの甘さがあると思いますが、

いい悪いは別にして茨城が全国のニュースに流れたということでは良かったのではないだろうか?

映画のロケ地多数。

偕楽園

牛久の大仏

つくば

鮟鱇鍋

水戸黄門

その他多数盛りだくさん

茨城はそんな所です。

commondolphin at 23:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月02日

また

また、メディ会計画するわぁ〜。

意見あったらよろしく。

日程は未定ですが、三連休の予定。

また詳細は後日メールします。

commondolphin at 22:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年12月23日

クリスマスイブイブ

今日はぼけーっとしてました(´▽`)。

休みなんてそんな感じ。

行ってきました。

http://ibakon.web.fc2.com/framepage.htm

来客数が少なかったのが残念だが、良かったです。

あの四年間は大切な時間だったんですなぁ〜。

来年も行こうだっぺ。

commondolphin at 21:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年12月12日

今年の漢字は・・・

http://www.kanken.or.jp/years_kanji/index.html


だそうです。

毎回なるほどと思わせる。

個人的な意見では「終」のような気がするが。

否定的な意見だな。

commondolphin at 23:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年12月05日

兵庫に行ったら是非行ってみたいね。

commondolphin at 23:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年11月15日

今後の予定 クリスマスイブイブ編

会社休みだから聴きに行って来ようかな。

http://ibakon.web.fc2.com/framepage.htm


commondolphin at 22:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年10月10日

カー

仕事らしくなってきました。

時々会社の車運転してます。

軽く一日に200?程。

運転してると自分の車が欲しくなるね。

3年後ぐらいには買いたいね

commondolphin at 00:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年08月08日

ちゃっかりと騒音3

 デザインが不評だったので変更。

 まぁ〜、見てるのなんて極少数だと思うけどね。

 で、今日は第49回水戸黄門祭り開催。

 前日は豪雨により花火大会は中止になるが、その代わり三次会まで店をお供。

 で、今日は原田龍二、合田雅吏、由美かおる、内藤剛志、林家三平を写真にばっちり収めてきました

 家の前なんで始まる直前に外に出てちゃっかり写真に収めてきました。

 

 本日は10時開始〜21時終了。

 家の前でガンガン音楽が流れていました。

 踊りまくってました。

 暑いので窓を開けたら余計うるさい。

 なんか途中から騒音でした。

 明日もあるので明日は外出します。

 写真が見たければ9月にでもお見せします。



commondolphin at 23:26|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年08月02日

来週3

来週こんながある。

第49回水戸黄門まつり

水戸藩開藩400年らしいよ。

楽しみだよ。



commondolphin at 10:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)