F.C宇部ヤーマン ~YAHHH-MAN~:タオルマフラー完成


ubeyaman_taomafu1

ubeyaman_taomafu2

ubeyaman_taomafu3

ついにFC宇部ヤーマンのタオルマフラーが完成しました!

試合の応援でぜひ使っていただきたいのももちろん、普段のお洒落としてもお使い下さい!
 
このタオルマフラーはFC宇部ヤーマンの燃えるようなチームカラーである赤色と黒色を基本に使用し、両面、チームのスローガンでもある「感動!ONE FOR ALL ALL FOR ONE!」というキャッチフレーズを入れ、それに表面「FC UBE YAHHHMAN」、裏面には「VAMOS YAHHHMAN」の文字を入れました。
  
あと裏面にはサポーターの番号である「12」とチームの宇部市を代表するペリカンの「カッタ君」、
表面にはヤーマンのチームエンブレムと「カッタ君」をあしらいました。
  
どうでしょうか?
  
「サッカーに興味がない方にも使用して頂き、是非ヤーマンを知って応援してもらいたい」、
という思いで作りました。
  
このタオルマフラー1枚1枚の収益は小額ですが、
その1枚1枚の積み重ねが、やがてクラブの運営資金の大きな柱になります。
このタオルマフラーの収益は、チームのクラブの運営に使用されます。
 
1人でも多くの方に、
ヤーマンのタオルマフラーを購入することでチームを援助していただき、
そしてこのタオルマフラーを持って試合に来て応援していただけることを、
心より願っています。
 
今年は是非ホームスタジアムの県立おのだサッカー交流公園にこのタオルマフラーを身につけて
観客をいっぱいにしましょう。

■ヤーマンタオルマフラー
■価格 1800円(税込)

タオルマフラー郵送致しますので名前、住所、電話番号、枚数をお書きの上、*******までメール下さい。
 
よろしくお願いします。

※*******の部分は連絡先のメールアドレスです。
メールアドレスは直接ブログを御確認下さい。

赤黒のカラーリングに カッタ君のプリントが映えますね♪
 
実物見てみたいな~

( ´∀`)

やっぱり、、

JFL、地域リーグのタオマフまとめやるかな。。


ubeyaman