2017シーズンユニフォームデザイン決定&WEB先行受付のお知らせ
http://suzuka-un.co.jp/news/13877/
いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援頂き誠にありがとうございます。

鈴鹿アンリミテッドFCでは、2017シーズンユニフォームのデザインが決定いたしましたのでお知らせいたします。
また、先行受付を実施することとなりましたので合わせてお知らせいたします。

デザインコンセプト
今シーズンは「昨シーズンの悔しい思いを原動力に」というワードを根幹に、出場選手11名の結束力を表した11本のラインを中央部に配置しました。
上下一杯に引き伸ばすことで「突き進む、勝ち進む」といったイメージも持たせています。
また、鈴鹿市の象徴であるモータスポーツよりチェッカーフラッグ(チェック柄)を採用し、11本のライン(選手)を取り囲むように両サイドへ配置しました。
メインカラーは昨シーズン同様、より地域と「深く」関わり合うための紺色(青色)と鈴鹿市の自然を表した緑色を使用しております。
カラーチェンジしたawayユニフォームはそれぞれメインカラー(黄色、白)が映えるよう、アクセントカラーを暗めの色にし、また、homeユニフォームとの差別化を図るべく配色をしました。




suzuka