SC相模原:南葛SCと業務提携締結のお知らせ
http://www.scsagamihara.com/wp/archives/43469
このたびSC相模原は、南葛SC(NPO法人国際サッカー普及育成会
理事長;及川達也氏)と業務提携契約を締結することとなりましたので、
お知らせいたします。
両クラブは、指導者の交流などを初めとする相互のサッカー事業の発展を目的に
業務提携することに合意し、契約に至りました。

南葛SC:SC相模原様と業務提携を締結しました
http://www.nankatsu-sc.com/9227.html
この度、JリーグチームのSC相模原(株式会社スポーツクラブ相模原)様と御縁があり、クラブ間で業務提携契約を締結しました事をお知らせします。

この契約によりクラブ間で友好的な関係を築き、南葛SCのJリーグ参入に向けて力強いパートナーを得る事が出来ました。

南葛SC 及川理事長コメント

この度、SC相模原様より素晴らしいお話をいただき、パートナー契約を結ばせていただく事ができました。

会長である望月代表とお会いして、Jリーグに向けて全力でサポートさせていただくという力強いお言葉をいただく事ができ、大変心強く思えました。

望月代表をはじめとしてたくさんの方々に私達はサポートされているという事を感謝し、昇格を目指します。

Jリーグは開幕しておりますが、SC相模原様の今後の活躍にも注目下さい。