浅川 隼人選手 2022シーズン新加入のお知らせ
https://naraclub.jp/archives/46691
このたび、ロアッソ熊本(J3リーグ)に所属しておりました浅川隼人選手の2022シーズン奈良クラブへの加入が決まりましたのでお知らせいたします。

浅川 隼人(あさかわ はやと)
【生年月日】1995年5月10日(26歳)
【ポジション】FW
【出身地】千葉県
【身長/体重】178cm/70kg
【サッカー歴】八千代高校-桐蔭横浜大学-Y.S.C.C.横浜-ロアッソ熊本-奈良クラブ(2022年新加入)

〇2021シーズン J3リーグ 20試合出場4得点・天皇杯2試合出場

【コメント】

奈良クラブに関わるすべての皆さま。

はじめまして。
ロアッソ熊本から加入してきました浅川隼人です。

4年前の今日。
夢であったJリーガーになることが出来ました。

4年間の中で地域に深く根差し、愛されるということ。

そして、スポーツには勝ち負けは付きものではあるが、勝ち負けだけではない、本質的な価値に気づくことができました。

だからこそJリーグは素晴らしく、世界に誇れるリーグだと改めて実感することができました。 しかしまだまだ伸ばせるところもたくさん見てきました。

そう言った中で今回、奈良クラブの浜田社長を始めとする、クラブスタッフと話をした際、熱い想いや明確なビジョン、そしてプロジェクトを伝えられ、サッカー選手としての評価はさる事ながら、人間的な価値を評価し、奈良の為に力を貸してほしいという旨を伝えられました。

色んなことを聞いた上で奈良クラブはJリーグのクラブとしてロールモデルとなる存在になることを確信しました。

まだ、奈良にはJリーグクラブがない。

だからこそ、奈良の皆さんと力を合わせて、皆さんの念願であるJリーグという舞台に共に昇格したいと強く思いました。

ストライカーとして、多くのゴールを取り、今年奈良クラブがJリーグに昇格する為に。

そして奈良クラブがより魅力的に、多くの人を巻き込み、地域に根差し、地域に愛され、地域と共に成長する為に、ピッチ内外で覚悟を持って闘うことを決めました。

僕にとって一番厳しく険しくて、ワクワクする道を選択しました。

皆さんとなら必ず達成できる。
共に歩んでいきましょう。

応援よろしくお願いします!

浅川隼人

2201118_asakawa





以下、まとめです。