コミュサカまとめブログ

主にサッカーのJ3、JFL、地域リーグ、都道府県リーグを見ながら、フットサル、障害者サッカーの情報も取り扱っています。

    コミュサカグルメ

    171021_z7


    サッカーで訪れた町を楽しむ。
    全社が行われた福井を楽しむたくさんのツイートを頂きましたのでまとめます。



    以下、まとめです。

    【【コミュサカグルメ】vol.109 全社と共に福井を楽しむファン、サポーターの様子まとめ】の続きを読む

    170301_tetunabe




    サッカーで訪れた町を楽しむ。今季からギラヴァンツ北九州のホームスタジアムとして使用されるミクニワールドスタジアム北九州は、小倉駅から徒歩7分と好立地のシーサイドスタジアムです。これから訪れるたくさんのファンのために、ギラヴァンツ北九州のファン、サポーターの方からグルメ情報を頂きましたのでまとめます。



    以下、まとめです。

    【【コミュサカグルメ】vol.108 ミクスタにいらっしゃい!北九州おすすめグルメまとめ】の続きを読む

    161203_maxcoffee

    サッカーで訪れた町を楽しむ。
    地域CLが行われた町を楽しむたくさんのツイートを頂きましたのでまとめます。

    地域CL試合会場
    1次ラウンド
    富士北麓公園陸上競技場(山梨県富士吉田市上吉田立石5000)
    富山県総合運動公園陸上競技場(富山県富山市南中田368番地)
    西条市ひうち陸上競技場(愛媛県西条市ひうち1-2)

    決勝ラウンド
    ゼットエー・オリプリスタジアム(千葉県市原市岩崎536)



    以下、まとめです。

    【【コミュサカグルメ】vol.107 地域CLと共に訪れた町を楽しむファン、サポーターの様子まとめ】の続きを読む

    1601030_cgrt



    サッカーで訪れた町を楽しむ。
    全社が行われた愛媛を楽しむたくさんのツイートを頂きましたのでまとめます。



    以下、まとめです。

    【【コミュサカグルメ】vol.106 全社と共に愛媛を楽しむファン、サポーターの様子まとめ】の続きを読む

    160204_machida

    kanbai

    久喜乃寒梅さんの町田を巡る旅をまとめます♪

    FC町田ゼルビアの美学―Jリーグ昇格を勝ち取った市民クラブの挑戦

    中古価格
    ¥239から
    (2016/2/4 22:50時点)


    以下、まとめです。

    【【コミュサカグルメ】vol.105 寒梅の車窓から FC町田ゼルビアJ2昇格記念 町田編】の続きを読む

    このページのトップヘ