DSC00657 (1)
DSC00680
BRAND:u.m.i KOHOLA
ITEM:SLAB TENJIKU PRINT T
SIZE:XS(lady's),S(unisex)
COL:WHITE,CHARCOAL
PRICE:6,370(TAX IN)YEN
COTTON100%

MADE IN JAPAN

comodaではすっかりお馴染みの存在になったu.m.i KOHOLAさんのカットソー。

これからのシーズンに重宝する長袖が入荷しました。

素材感と風合いが豊かなスラブコットン生地と程よいバランスのプリント柄が好評いただいています。

プリント柄というのは本当にもう好き嫌いがはっきりするのですが、驚くほどu.m.iさんのプリント柄に拒否反応を示す方はいらっしゃいません。

男女問わずご購入されるのも一つの特徴。

プリントTをあまり着ない僕もすんなりと受け入れられます。

今までは男女兼用サイズのSサイズのみの展開だったのですが、今回はレディースサイズのXSもセレクトしました。

今回はこちらの2タイプをご用意。
DSC00659
DSC00670
DSC00658
DSC00674
DSC00671
DSC00668
DSC00675
ホワイト"HILO THE ALOHA STATE"
DSC00694
DSC00687
DSC00689
DSC00690
DSC00705
DSC00703
チャコール"BOATNICAL LIFE"

今回も厳選しました。良い感じではないでしょうか?
DSC00738 (1)
DSC00752 (1)
両タイプともSサイズ着用しています。中に少し肉厚のTシャツを着こんでいますが、168cmでジャストです。

ちなみにパンツはもう5年以上履き込んでいるTATAMIZE(タタミゼ)さんのフリップチノ。生地はかなり柔らかくなりましたが、全くへたらず、今でも手放せない存在です。足元はblueover(ブルーオーバー)の"Mikey"。

すっかり朝と夜は涼しくなり、寒暖の差も出てきました。こんな程よい肉厚のロンTを一枚鞄に忍ばせておくと、けっこう重宝しますよ。

■■■■■comodaオンラインストア■■■■■
■u.m.i KOHOLA■
スラブ天竺プリントT ホワイトのご購入はこちら
スラブ天竺プリントT チャコールのご購入はこちら

【素材】
コットン100%
日本製

【サイズ】XS(レディースS相当),S(レディースM相当)
XS:肩幅:40cm 身幅:45cm 着丈:62cm 袖丈:56cm
S:  肩幅:41cm 身幅:47cm 着丈:65cm 袖丈:58cm
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【追伸】
昨日は大阪まで出張。イタリヤやフランスのブランドを主に扱っているインポーターさんの展示会でした。2015春夏第一弾です。
DSC00778
DSC00779
DSC00784
DSC00805
DSC00827
レディースアイテムが中心だったのですが、なかなかのラインアップでした。コストパフォーマンスもすこぶる良し。「え?これがこのプライス!?」なんてものもけっこうありました。

さて、ここからcomodaがお取扱いしているブランドさんの洋服と相性が良さそうなアイテムをピックアップです。

しかし、昨日の大阪は暑かったです・・
----------------------------------------------------------------------------------------------------
■comoda online store■

・お問い合わせ、ご予約は下記までお気軽にどうぞ。
TEL:078-219-9720
FAX:078-219-9720
MAIL:info@comoda-akashi.com
オンラインショップ:http://comoda2013.com/
担当:上西