comodaではオリジナルコットンのカットソーが好評のファブリケアンプラネテールさんからボトムスの紹介です。
DSC02460 (1)
BRAND:FABRIQUE en planete terre
ITEM:PAINTER PANTS
COL:BLUE

SIZE:38
PRICE:17,060(+TAX IN)YEN

COTTON100%
MADE IN JAPAN


マリン、フレンチワークを得意とするファブリケさん渾身のペインターパンツ。

赤耳と呼ばれるヴィンテージデニムを再現したり、縫製は岡山・児島で職人さんによって施されたりと本格的な仕様であることは言うまでもなくなのですが、特筆すべきはブルーのその色合いです。

メーカーさんによると70年代を意識したとのことですが、そういう時代背景関係無しの良い色合いはありそうでなかなか見ない出来の素晴らしさです。
DSC02471
バナナイエローと称される糸色もよく効いています。鮮やかなブルーと相性抜群。
DSC02474
DSC02482
DSC02485
アイコンのツールポケット。ポテッとしたバックスタイルもなかなかアジがありますね。
DSC02502
DSC02503
丈夫でしっかりといたデニム生地です。穿きこむことで、さらに良い表情を見せてくれそうな素材感。

ええ、青が好きですから。

こんなの見たらたまりません(笑

では着用画像を。

身長158cmの女性が着用しています。
DSC01823 (1)
DSC01826 (2)
DSC01843 (1)
DSC01848 (1)
DSC01875 (1)
DSC01883 (1)
DSC01885 (1)
ワークパンツらしい太いシルエット。ですが当時のパターンをそのまま再現ではなく現代の解釈を取り入れたタウンユースしやすい美しいフォルムです。

まだまだ細身シルエット隆盛でクローゼットに細いパンツは充実しているかもしれんが、こういう太くて合わせやすい一本があると、いつものスタイルの変化にすごく使えると思います。

comodaでは女性の方にも太いパンツをどんどんおすすめしたいと思っています。

■■■■■comodaオンラインストア■■■■■
【FABRIQUE en planete terre】ペインターパンツのご購入はこちら
----------------------------------------------------------------------------------------------------
【追伸】
テニスの錦織選手、すごいですね。ニュースもその話題で持ち切りです。

しかしボクシングファンとしては、やはり金曜日の八重樫選手!

王座陥落したとはいえ、あのロマゴン相手に素晴らしい試合を見せてくれました。

強い王者は避け組しやすい王者を探す挑戦者が続出し、逆に強い相手の挑戦を受けない王者ばかりの風潮の中、チャンピオンらしい態度と戦いぶりは久々に感動しました。

まだまだ引退する気はないようですし、ぜひまた強い王者相手に3階級制覇を成し遂げて欲しいですね!
b_07305359
----------------------------------------------------------------------------------------------------
■comoda online store■

・お問い合わせ、ご予約は下記までお気軽にどうぞ。
TEL:078-219-9720
FAX:078-219-9720
MAIL:info@comoda-akashi.com
オンラインショップ:http://comoda2013.com/
担当:上西