春アウターやシャツの紹介が続いてましたが、気が付けばグラミチのパンツが大量入荷しております。

ショーツ類はもう少し先のご紹介でいいかなと思いますが、こちらはそういうわけにはいきません。

数あるグラミチのアイテムの中でもcomodaの定番パンツと言えばこれ。
Fotor_142780136154246
ナロークロップドパンツ。今シーズンも入荷しました。

イージー仕様、ストレッチ素材、テーパードシルエットと今の気分をふんだんに取り入れながら、「いかにも流行りのパンツ」的なチープ感は感じさせない仕上がり。間違いなく名作だと思います。

爆発的に売れて即完売という類いではないですが、定期的にお買い上げいただき気が付けば在庫が少なくなっているという感じでしょうか。お陰さまで昨年入荷分も全てご購入いただきました。

これまでも仕様やサイズ感等、このブログで色々と取り上げてきましたが入荷するとやっぱり改めてご紹介したくなります。

クロップド丈のスッキリしたシルエット。今の時期から夏場も含めてガンガン穿いていただけるのですが、やっぱりcomodaとしては長袖シャツの袖をグイっと捲って合わせていただくのが最高にかっこいいかと。

そんなわけで今回はcomodaおすすめの夏場でも着られるシャツとコーディネイトしてみました。ナロークロップドのシルエットの良さと共に、素敵なシャツにもご注目くださいませ!
DSC05469 (1)
DSC05471 (3)
DSC05479 (1)
DSC05479 (2)
DSC05481 (1)
DSC05482 (1)
DSC05484 (2)
------------------------------------------------------------------------------------------------
SHIRT/【Manual alphabet】インディゴギンガムチェックBDシャツ サイズ2
BOTTOMS/【GRAMICCI】ナロークロップドパンツ ホワイト サイズS
------------------------------------------------------------------------------------------------
まずは2015年新色のホワイトから。168cmでサイズSを着用すると丈はこんな感じです。ウエスト周りは昨年のモデルと比べると少しタイトになった印象。ナロークロップドの白、実は個人的に以前から待望しておりました。言わずもがなの良い出来です。シャツはマニュアルのインディゴ染めのギンガムチェックBDシャツをワンサイズオーバーで。薄手のブロード素材。細身のナロークロップドにはゆったりしたサイズ感のシャツもバランス良いですね。DSC05487 (1)
DSC05487 (2)
DSC05489 (1)
DSC05493 (1)
DSC05495 (1)
DSC05495 (2)
DSC05496 (1)
------------------------------------------------------------------------------------------------
SHIRT/【weac】メディカルボーダーシャツ サイズ1
BOTTOMS/【GRAMICCI】ナロークロップドパンツ  ロイヤル サイズS
------------------------------------------------------------------------------------------------
新色ではないですが、comodaでは初登場のロイヤル。が、メーカー在庫がすでに無くMサイズしか確保出来ませんでした。でもMサイズを少しゆったりで穿くのも悪くないです。

鮮やかな青にはこんな爽やかなシャツはいかがでしょう。weacのプルオーバーのボーダーシャツ。滑らかなコットンは肌触りも抜群です。

ここからは昨年から継続の定番カラー。
DSC05506 (1)
DSC05506 (2)
DSC05527 (1)
Fotor_142781194512479
Fotor_142781187837429
------------------------------------------------------------------------------------------------

SHIRT/【weac】メディカルボーダーシャツ サイズ1
BOTTOMS/【GRAMICCI】ナロークロップドパンツ Wネイビー サイズS
------------------------------------------------------------------------------------------------
一番人気のダブルネイビーです。それを見越してメーカーも大量の在庫を持つのですが、最終的にはいつも在庫が空っぽになる貫禄すら感じるカラー。やっぱり楽に上品な雰囲気で穿けるって惹かれますよね。

シャツはnisicamokusiroのスタンドネックシャツ。素材はオックスと肉厚のある生地なんですが、軽く立ち上がった襟の涼しげな印象が夏場の雰囲気のもよく合いそうです。白シャツをまだお持ちでない方、お気に入りの白シャツはぜひ一枚押さえて欲しいところ。

若干疲れてきましたが、まだまだ行きますよ~。
DSC05531 (1)
DSC05531 (2)
DSC05528 (1)
DSC05533 (1)
DSC05535 (1)
DSC05535 (2)
DSC05536 (2)
DSC05536 (1)
------------------------------------------------------------------------------------------------
SHIRT/【nisica】スタンダードBDシャツ リネン ブルー
BOTTOMS/【GRAMICCI】ナロークロップドパンツ オリーブ サイズS
------------------------------------------------------------------------------------------------
最近は黒、紺といったシックな色やスウェットパンツに代表されるグレーに押され気味のオリーブですが、実はどんな色とも合わせやすい頼れる存在。こんな鮮やかなブルーのシャツとも相性良しです。先日ご紹介したばかりのnisicaのリネン素材のBDシャツと。
DSC05537 (1)
DSC05541 (2)
DSC05549 (1)
DSC05550 (2)
DSC05550 (1)
DSC05543 (1)
DSC05552 (1)
------------------------------------------------------------------------------------------------
SHIRT/【Manualalphabet】インディゴシアサッカーバンドカラーシャツ サイズ1
BOTTOMS/【GRAMICCI】ナロークロップドパンツ  ブラック サイズS
------------------------------------------------------------------------------------------------
個人的に一番好きなブラック。これ一本で雰囲気を作る力があります。今シーズンcomodaがプッシュしているシアサッカー素材のバンドカラーシャツと。この組み合わせ、かなり好きです。セット買い、募集中です(笑)

 ようやく最後です。
DSC06241 (2)
DSC06241 (1)
DSC06239 (2)
DSC06239 (1)
DSC06237 (1)
------------------------------------------------------------------------------------------------
SHIRT/【Manual alphabet】コットンリネンチェックシャツ ネイビー サイズ1
BOTTOMS/【GRAMICCI】ナロークロップドパンツ  カーキ サイズS
------------------------------------------------------------------------------------------------
こちらも安定感抜群のカーキ。迷われたらこの色を選ぶ方も多いです。合わせたシャツはコットン・リネンの軽い生地感が夏にぴったりのホリゾンタルカラーが印象的なチャックシャツ。

今から9月頃までの長いスパンでぜひ着倒して欲しいシャツとパンツを一挙のご紹介でした。夏仕様の長袖シャツとナロークロップドの魅力が少しでも伝わられば嬉しいです。

ナロークロップドパンツもメーカーに在庫がある限り、万全のフォロー体制で望みます。当店で扱っていないサイズ、カラーのお取り寄せを承りますので、グラミチ=comodaで今シーズンもお願いします! 

ナロークロップドの各サイズ着用画像はこちら
Fotor_142781093236549
 
・ブランド:GRAMICCI/グラミチ
・品名:ナロークロップドパンツ
・カラー:Wネイビー/カーキ/オリーブ/ブラック/ロイヤル/ホワイト
・素材/生産国:コットン98%
/ポリウレタン2%/中国製
・価格:10,584円(税込)
サイズ:S,M

S: ウエスト31-37cm 股上 32cm 股下61cm すそ幅18.5cm わたり25cm
M:ウエスト34-44cm 股上 32.5cm 股下63cm すそ幅19cm わたり26cm

【GRAMICCI】ナロークロップド ホワイトのご購入はこちら
【GRAMICCI】ナロークロップド ロイヤルのご購入はこちら
【GRAMICCI】ナロークロップド  ネイビーのご購入はこちら
【GRAMICCI】ナロークロップド  オリーブのご購入はこちら
【GRAMICCI】ナロークロップド ブラックのご購入はこちら
【GRAMICCI】ナロークロップド  カーキのご購入はこちら

FACEBOOKも日々更新中!→こちらより
------------------------------------------------------------------------------------------------
■comoda online store■

・お問い合わせ、ご予約は下記までお気軽にどうぞ。
TEL:078-219-9720
FAX:078-219-9720
MAIL:info@comoda-akashi.com
ONLINESTORE:
http://comoda2013.com/
FACEBOOK:https://www.facebook.com/c