静謐な家通りすぎる春一番

2022年03月05日

春一番は核の熱風?笑

朝起きると、なぜかかならず温度計を見に行きます。
これはもう日課かしら?
今朝は久しぶりに19° 、1週間前までは17℃という日が多かったからちょっぴり春の訪れかな、とうれしくなります。
しかし、世の中はそううれしくもないニュースばかりで、世はあげて集団ヒステリーの真っ最中。もうなんだか😱げっそり!
コロナ茶番のつぎは戦争茶番、茶番返しがこれでもかこれでもかと、オモチャの戦車がテレビという晴れ舞台のお墨付きを得てお茶の間を蹂躙していきます。それはもうあちこちのご家庭では屍累々、葬儀場は大忙し、巷は涙に暮れて後家さんが天を仰ぎ悲嘆に暮れ、この世の中に神も仏あるものか。
ふう。笑😁
天下の極悪人、プーチンさんがついにちょび髭を生やして地球儀にのっかりステッキを振り回して「絶滅だっ!」。

はいはい。 今朝は19℃か。
今にも核戦争が始まりそうな勢いですが、ホントはみんな知ってるんだよね。核戦争なんて起きないって。
空前のパンデミックでも周りで誰も死ななかった。10人に三、四人死んでもおかしくない大騒ぎしてせいぜい風邪で寝込んだヤローが三、四人。でも、パンデミックなんだって!経済をガタガタにして、史上空前のパンデミックなんだって!(大笑)

「ウクライナは世界でもっとも腐敗した国」
と喝破したのはボスニアヘルツェゴビナの大統領だったかしら?
つまり、あの国を意図して腐敗させた極悪人がどこかにいるってこと。それはもちろんロシアじゃない。
ロシアがウクライナを腐敗させて、腐敗したウクライナに攻め込んでいく。そんなコントが成り立つの?
えっ?違うの?じゃあそれは何処?
それはアメリカです。湾岸戦争もアフガン戦争もイラク戦争も立派な侵略でしたが錦の御旗が立つと堂々と顔を上げて表通りを横切って行く。 
真実はつねに裏通りで仕込まれている。祭りの夜に裏道で三、四人のヤクザが顔を寄せ合うように。

コロナもウクライナもすべては茶番。
茶番に巻き込まれた当事者はもちろん悲劇なのですが、しかし、わたしたちは大きな意志でもってこのちゃぶ台をひっくり返さなくてはなりません。

もうこんな喜劇はたくさんだっ!

peace305


 

comohouse at 09:03│ 勝手にしやがれ 
静謐な家通りすぎる春一番