2008年10月27日

さぼツー君 元気です

5678e579.JPG

丸く とは行かないけれど 元気ですよ
逆三角形? ぽくなってきてます
今年の夏はメキメキ太くなりました
明るさはあるけど、太陽には当たっていないんです

お花、見れるといいな
香りが楽しみ^^

しかし
花盛丸ですか
たいそうなお名前ですね 
(カセイマル 読み方調べちゃいました(^^ゞ )



  

Posted by comomi at 15:56Comments(1)そのた

2008年07月09日

バトンが回って来た…  orz

ルール
 1. 次の人は時間を見つけてのupでo.k.!
 2. 嘘、偽りなく答える
 3. アンカー禁止
 4. 回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
 5. ルールが守られていなければ罰ゲーム

                
名前は?

年齢は?

恋人は?
   
好きなタイプは?  

嫌いなタイプは?

好きなマンガは?   
 
好きな食べ物は?

好きな音楽は?   

好きな映画、お薦めの映画は?  
   
好きなブランドは?
  
コレクションは?
    
罰ゲームは?
 
回すひと3人のイメージを色にたとえると?


---------------------------------------------------------

アンカー禁止とは?? 
終りにしちゃダメって事かなぁ

人にお願いを義務にしちゃうのはちょっと苦手なのよねぇ。。。
まぁ、仕方ない アンカー覚悟で^^;

----------------------------------------------------------

名前は?:YURIKA

年齢は? :ジャネットジャクソンと同い年

恋人は? :13年一緒に暮らしているココです
   
好きなタイプは? : 好きになった人(あまりこだわり無し)

嫌いなタイプは? :自己中の人 思いやりが欠けている人 まず言い訳する人

好きなマンガは? :好きなと言うほどの物は。。。
 会社で回っていた「MONSTER」は結構面白かった
 
好きな食べ物は? :肉 そば

好きな音楽は? :あまり聞きません もう何年もCDなんて買ってないです

好きな映画、お薦めの映画は?  
:インディ・ジョーンズ  
 スカッと終わる一話完結 冒険アクション系が好き
   
好きなブランドは? :ブランドにこだわりありません
  
コレクションは? :傘かなぁ
    
罰ゲームは? :1日禁煙 ^^;
 
回すひと3人のイメージを色にたとえると?
:いちごママさん スイートピーのようなやわらかいオレンジ色
 みわさん    ひまわりの様な黄色
 はらまきさん(あえて^^;) 大きくやさしい大空のような青

-----------------------------------------------------------------------

バトンをくださったizmiさんをはじめ、
上記お3方も、このブログをもう見に来ていないだろうから
アンカーとやらかなぁ  
Posted by comomi at 14:28Comments(5)

2008年05月22日

めでたく1年です   で、お友達が出来ました

お友達

さぼツー君にお友達が出来ました

先輩さぼちゃんから頂きました

さぼツー君、大きくなったでしょ  
Posted by comomi at 16:40Comments(1)

2008年01月24日

さぼツー君 半年後

さぼツー君
5月のサボ君
現在のサボ君
さぼ 200801

大きくなったかなぁ〜
縦に伸びた??















                       ・・・  続きを読む
Posted by comomi at 14:40

2007年06月01日

HappyBirthday Pokke☆彡

めでたく3歳になりました

ちょっとサボって今年のケーキはこれだ!
HappyBirthday

早いなぁ もう3歳
私も体力落ちるわけだ^^;
  
Posted by comomi at 21:32Comments(14)ポッケ

2007年05月30日

さぼツー君のお隣さん

さぼツー君のお隣には先輩さぼちゃんがいます

ポロポロと子供を増やしている
そろそろ1年見ているが花は見たことがない

種類は似ている気がする
さぼツー君と比べると色が薄いのは・・・
さぼツー君は太陽サンサンと浴びていたからかな

やはり、太陽当てないと駄目かな
この場所は初夏から秋の間の夕方1・2時間しか当たらない

お花見てみたいなぁ


a5bb8e87.jpg
  
Posted by comomi at 17:25Comments(4)

2007年05月23日

来た来た

今年も来ましたよ、カッコウ君

19日の朝に鳴いているのを聞きました

昨日も鳴いてました

この声を聞くと夏が来るなぁって感じるわ
(その前に梅雨か)  
Posted by comomi at 13:34Comments(4)

2007年05月22日

さぼツー君

さぼツー君です
会社の北側窓際が定位置になります
今度は間違いの無い様にガンバ!
さぼツー君  
Posted by comomi at 15:00Comments(2)

2007年05月15日

そろそろ

そろそろ我が家の初夏(まだ早いかな)の風物詩
【カッコウ】がやってくる時期です

去年は5月17日ごろ
一昨年は5月19日ごろ

今年もそろそろのはずなんだけど
まだ声を聞いてません

週末ごろには聞けるかな  
Posted by comomi at 14:30Comments(0)そのた

2007年05月09日

仮住まいの理由

現在仮住まいの理由・・・
(面倒だからこのまま引っ越そうかしら?)

  これです

活動開始したら、引越し先中心になります
週1回の記事UPが義務になります(出来るのか?^^;)

とりあえず、がんばってみます


報酬? ふふふ もちろん有っす(*^^)v
  
Posted by comomi at 17:15Comments(3)