もぉ、なんかダラダラとすんません
やめちゃってもいいんすけど。。。いく?
まー、これで終わりにしますので

翌朝はゆっくり起床
ダリンは昨日書いたように4時から起きてたみたいですが…w
二日目をランドにしてヨカッタと
この時しみじみ思いました(爆)

この日は先ずイクスピアリ入り口にあるウェルカムセンターへ行って荷物を預けます(そうすると今晩泊まるホテルの部屋まで届けてくれるのだー)
そしてブランチ後ランドへ

しかし、この日は雨+風もあって寒い!
私はニットしか持ってこなかったので風が通って「ひぇ〜」です
もう仕方ないのでイクスピアリでジャケット買うはめに
なんとかリーズブナルなお店を探して
たまたまセールになってたジャケットをGET!
でも、今って短いジャケットしか売ってないのよね
腰も冷えるんだよう←持ってたスカーフ巻きましたw

さて再びリゾートラインに乗ってランドへ移動ですよ

入り口でパチリ

1枚撮って頂きました(///ω///)テレテレ♪




ランドには新しいアトラクションもありませんし
特にこれ!っていうのは無いのでノンビリ歩くめのう夫婦
それにしても平日の月曜日なのに
この人出の多さは何
ウジャウジャしているお子達…君ら、学校は?
ん〜運動会の振り替えか?

あ、そうそうシンデレラ城の前で行われるショーの座席抽選には行かなくちゃ!
ここは運のツイてる私にと抽選をまかせるダリン
見事! 落選です…_| ̄|○ililil
まぁ結局雨で中止になっちゃたのでヨシ

次は今回ハロウィンバージョンになってるホーンテッドマンションのファストパスを取りに行き、その足で大好きなビッグサンダーマウンテンへ

でも、昨日「タ…」に乗っちゃっためのうさんてばビッグサンダーが物足りないw
いつもなら乗らない「スプラッシュマウンテン」にも行っちゃいましたよう

何だかんだと言いながら
ちょこちょこオヤツを食べ
お子ちゃまアトラクションに行き
ほとんど回って来ました

ミニーちゃん

お昼はハロウィンパレード『スクリーム&シャウト』ですよ




ハロウィン

夜になると
パーク内のデコレーションがライトアップされて
可愛い〜


今回は雨の為エレクトリカルパレードは中止
花火はかろうじて上がりましたよ〜

これでTDLの2日間は終了〜
存分に楽しませて頂きました

私達にこんな機会を下さったタヒチアンノニ インク 日本支社様に改めて感謝します

実は、翌日帰る前にノニジュース購入の切っ掛けとなったbays_starさんにお会いしたのですが、そのままノニ日本支社に行くことにw(都庁の直ぐ側です)
いきなりの会社訪問にも拘わらず、ノニの方が「ツアー」という会社案内をビルの上から下までしてくださいました
当日は社員の方でも滅多にお会いできないという(お忙しい方なので)支社長様ともご対面!
大きな身体に満面の笑みのナイスガイ
流暢な日本語をしゃべられる外人さんでした〜
重ね重ねありがとうございました!!