私はこの日もお休み<前日は頑張ったけどね^^;
お昼は冷やし中華にしましたよう


マヨは必須♪












なんだかマヨネーズの乗せ方がダサイわね



今日はごまだれ
今日はごまだれ♪
以前「tamのよもや話」のtamさまが召し上がってらしてチェックしてたのですが、先日お隣のドラッグストアで見つけましたので本日やっと。。。


裏技〜www
tamさまも書いてみえますが
お店で食べると麺の下にキューブ氷が入っています
なので私もやってみましたよう^^v



サラダのドレッシングはずーっとゴマドレの私ですが
冷やし中華は普通の方が好きかな〜
あ、これも美味しかったですけどねっ

ダリンはこの日もお仕事でしたので
↑の出来上がりの状態で
職場まで出前して参りました(爆)
あ、ダリンは普通の甘酸っぱいタレね


夜は翌日(今日の事ね)お休み貰った
とダリンが言うので
レイトショーで「ハリーポッター」観てきましたヨ