2006年07月01日

緊急出動!!

コモンです。
メールによる呼び出しによりユーファクに出陣し、先ほど帰ってきました。
で、いまカードを整理しながらアップ中です。
というのも、デッキ組む時にどうしてもカードを出しまくる癖があるので行く時は整理整頓されていても、帰ってきたらもうバラバラ・・・どうしようもない子です。 (。・x・)ゝ
それはさておき・・・
この頃、連邦は更新手前で准将なるか否かの瀬戸際な為にジオンで遊んでます。
ところで、皆さんはどんな編成してますか?人それぞれで思い入れのあるキャラで編成したり、利に適ったキャラでの編成で楽しんでいるとは思います。
ちなみに、当方のジオン部隊は・・・

トップ小隊です。

なぜかといいますと・・・
トップ姐さんのセリフに惚れました。

トドメだ!喰らえっ!!

この一言でトドメをさせた時は本当に気持ちよかったりします。

あと、シャアやロイのセリフも気に入っているのですが、トップ小隊全員で出撃するとコスト的に無理なので使っていません。(つд∩) ウエーン
早く参戦させたいものです。


2006年06月27日

27日はお休み・・・

本日はユーファクトリーにて知人との対戦のためお休みです。

2006年06月26日

出陣!!

仕事帰りに寄り道・・・
もちろん、GCBですが(;´∀`)
戦地はセガワールドハイウェイパークに赴きました。
25日で終戦予定だったはずが、すでに3日目に突入!!
前回行った時はジオンが圧倒していたので、もしやと思ったら・・・
続きを読む

ごあいさつ。5

愛知県は岡崎近郊でプレイしている、連邦所属のコモンです。
いろいろなカードビルダーのブログを回っている内に自分も作ろうと思いつきで作ったブログではありますが、頑張って更新して行きたいと思います。

あと、リンクフリーです。お気軽にどうぞです。
また、リンクしたことをご一報いただけるとうれしいです。

comon0079 at 01:11|この記事のURLComments(0)その他