2005年11月13日

見かけほどワルじゃない

先日、日産の営業君がディーラーのマル秘(裏)試乗車に乗ってうちまでやってきた。クルマはフーガ3500GTだ! レザーシート・ボーズサウンドシステム・サンルーフなど、オプションフル装備で推定車両価格600万円以上のブツです。。(汗) さらにエンブレムはインフィニティに変更してあるでぇ。めっちゃカッコいいやん☆ これでもう少し車高を落したら完璧だね。さっそく近場をチョイ乗りさせてもらった。たまたまBMWの3シリーズと交差点ですれ違ったけど、エンジンパフォーマンスは圧倒的にこっちが上なんで、優越感に浸りながら横目で相手に視線を向ける自分が恐かったりして。。(爆) 19インチのアルミを履く足回りは想像ほど硬くはなく、むしろフワフワした印象。ここら辺はビルシュタインのサスを奢るレガシィの方がレベルが上かもしれないね。ハンドリングもアンダー気味で決してファンな設定ではないし。ハンドリング・オタクのオラには、最近の日産車の評価は必ずしも高くないのが残念なのよ。2年後のGT−Rの登場が待ち遠しいです!

本日の入荷カタログ数・0冊
ミニカートレードはこっち11月13日更新
カタログトレードはここぉ11月13日更新

人気ブログランキング←人気Blogランキング・車カテで面白いブログを探そう!
  こちらはランキング唯一のカタログ収集Blogです!応援してちょ


complex21 at 19:08│Comments(2)TrackBack(1)clip!クルマ試乗 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. フーガ FUGA (日産)  [ クルマ探し口コミ情報サイト:ブログでbuu! ]   2005年11月22日 16:49
「フーガ FUGA (日産)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 ...

この記事へのコメント

1. Posted by トシ   2005年11月13日 22:43
インフィニティエンブレムのフーガですか!本当にマル秘試乗車ですね。インフィニティエンブレムを付けるだけでも一段とワルっぽくなりますよね。
僕も試乗したときに19インチを履いたモデルを試乗しましたが、思ったほど硬くなくジェントルな感じを受けましたよ。セド/グロより若返ったとは言えユーザー層を考えるとBMWのMパッケージのようなガチガチに硬められないですよね。
2. Posted by カール   2005年11月14日 18:58
>トシさん
日産にもM5みたいなクルマがあってもいいのにな〜♪
その点、スバルは頑張ってるよね!
レガシィには様々なバリエーションが存在するから☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔