ここまでライブチャットについて紹介してきました。でも具体的にどのサイトがお勧めって話は出てなかったと思います。そこで今回は人気ライブチャットはどこなのか。比較してみたらどこがおすすめなのかランキング形式で評価してみることにしました。ちなみにどれも安全なライブチャットです。実際に利用して安全性も確かめています。

エロチャットとは?

 ちなみにエロチャットというのはアダルトジャンルのライブチャットという定義でお話します。エロいライブチャットの略と言ったところでしょうか。

安全なライブチャットはこう選べ!

 ライブチャットを選ぶときにはまず利用料金をみましょう。いくつか見ていけば相場が分かってくると思います。たまにびっくりするくらい高く料金設定されているところがあるので注意が必要です。
 他にも女の子がどれくらいいるかも重要です。これは安全、危険の話ではなく、人数が多くないとなかなか好みの子に会えないからです。
 しかし、これには例外もあります。もし女の子の数が少なくても利用したくなるような特色があるケースです。これにはデラックスライブが当てはまります。

【ランキング】人気ライブチャットを比較【評価】

 人気のライブチャットをランキング形式で比較していきます。ちなみにノンアダルトジャンルのなかでランキングしていきます。

1位:マシェリ

 堂々の第ランキング一位です。というのもこのライブチャットは、女の子の登録数が非常に多いんです。なんと10万人以上!これだけいるなら、きっと好みの子だっているはずですね。
 また利用料金もリーズナブルです。そして何より、メディアへの露出が多いです。なんとお笑い芸人やタレントも番組をやることがあります。そのため、他のライブチャットと比較してもクリーンなイメージです。

2位:ライブでゴーゴー

 こちらも人数が多く人気のライブチャット。でもマシェリよりは知名度が低く、女の子の数も少ないです。しかし、マシェリにはないような機能がたくさんあります。つまり、このライブチャットは多機能だということ。値段もリーズナブルです。

3位:BBチャット

 1対1のチャットしかないので2人きりで話したいという男性に人気のライブチャットです。女の子の数もそれなりに多く値段もリーズナブルです。


【ランキング】人気エロチャットを比較【評価】

 人気のエロチャット、つまりアダルトジャンルのものをランキング形式で比較していきます。

1位:デラックスライブ

 ダントツのランキング第一位として評価します。なぜかというと、非常に過激だから。オプションを使いまくると利用料金がすごいことになりますが、使わなきゃ他のエロチャットとそこまで料金はかわりません。無修正。
 海外のライブチャットなので料金がドルと円の相場によってかわります。円安だと損になり円高だとお得。海外のサイトとは言っても日本人の男性が多く、完全日本語対応なので安心して利用できます。

 このライブチャットは色々と複雑なのでここでは説明しきれません。もっと詳しく知りたい人は参考ページを載せておくので見てみてください。デラックスライブ 安全 評価で詳しく紹介されています。

2位:エンジェルライブ

 ライブでゴーゴーの姉妹サイト。デラックスライブほど過激でなくてOKという人におすすめ。また、デラックスライブは女の子の数が少ないのがマイナスですが、エンジェルライブは本当にたくさんの女の子がいます。これはかなり重要ですよね。
 過激さを求めるならデラックスライブ、女の子の数を求めるならエンジェルライブが人気です。

3位:ジュエル

 このライブチャットもそれなりにHで利用料金もそれなりにリーズナブルです。しかし、女の子の数ではエンジェルライブに、過激さではデラックスライブに劣ります。


まとめ

 ライブチャットの選び方を紹介しました。さらに人気サイトをランキング形式で比べてみました。ぜひ参考にしていただけたらと思います。
 ライブチャットを選ぶ際には人気サイトから選んだりランキングサイトを参考にするのは重要です。というのも、かなり詐欺が多い業界だからです。安全なライブチャットを選ぶには、ランキングサイトなどを利用するのが良いと思います。ライブチャット ランキング ではさらに詳しく解説しています。利用料金なども詳しいので一読してみると良いでしょう。