ライブチャットにはジャンルがあることは紹介しました。いわゆるアダルトジャンルのライブチャットがエロい抜くためのサービスなのですが、実はエロチャットとは一口に言ってもかなり過激さに差があるのです。
 実はこれは無修正なのかそうでないのか、エロいオプションがあるのかないのかでかなり違うんですね。今回はエロチャットを種類分けしてさらに分かりやすく解説していきます。


無修正であるかないか

 まずライブチャットには無修正サイトとそうでないサイトがあります。これは、それを運営している媒体が海外なのか国内なのかで違います。これは法律による問題なので国内サイトで無修正というのはまず聞きません。ひょっとしたら危ない筋とかにあるかもしれませんが、法律違反です刑法違反です。
 そのため、国内サイトなのに無修正というのは大変危険ですから関わらないようにしましょう。

 これが大前提なのですが、つまり海外のライブチャットであれば無修正でもOKということ。無修正サイトは局部がモロに見えたりなど非常に過激でエロいので非常に人気があります。
 修正もそれはそれで妄想が掻き立てられますから有りと言えば有りなのですが、もっと直接的にエロいのが良いという人はやはり無修正のライブチャットがおすすめでしょう。

 2度言いますが、国内サイトで無修正は法律違反です。海外サイトから探しましょう。以下のリンクでは海外の無修正ライブチャットを紹介しています。ぜひ参考に。


無修正 ライブチャット


オプションやコンテンツが過激かそうでないか

 オプションやコンテンツが過激なのかそうでもないかという点も、そのライブチャットがエロいかどうか分ける大きな要因です。無修正でなくてもコンテンツやオプションがエロかったり充実していれば過激さを感じるでしょうし、抜きやすいと思います。

 無修正でかつオプションが豊富というライブチャットもあります。修正ありで過激なコンテンツというとエンジェルライブを押します。なんと男女の絡みが見られるコンテンツが新しくできたのです。
 ライブチャットは楽しいけど絡みの指示とかしたいんだけどな~と思っていた人には朗報ですね。

無修正でなくても過激で人気なライブチャットもある

  このように無修正ではなくてもオプションなどが豊富だったり過激な人気なエロチャットも存在します。また、モザイクがあった方が妄想の余地があって興奮するという人もいるでしょう。 
 自分の好みに合わせてライブチャットを選んで遊びつくしましょう。