最後に加圧ダイエットで驚きの変化を見せた
Aさんの感想です

●加圧トレーニングを始める前は、カラダに対してどのように感じていましたか?


まったく運動もせず、寝る前にお菓子を食べたりしていたのでお腹は出てるし頭痛・肩こりで、毎日頭痛薬を飲んでました。洋服は、いつも体の線が出ない13号や15号をきていました。



●トレーニング開始してからどれぐらいでカラダの変化を感じましたか


 4回めくらいから、体重が少しずつ減り始めました。



●特にカラダで変化した部位はどこですか


  お腹がヘッコミ、お尻が小さくなりました。

  頭痛・肩こりがいつの間にかなくなり、薬をいつのまにか飲まなくなってました。



●もう少しここを変えたかったというのはありますか


  二の腕がもう少し細くなりたいです。


●カラダの変化で周りから言われたことを教えてください


 綺麗になったねー

 足が細くなったー

 体が薄くなってるー

 お尻がちいさくなったー


●モニター中に苦しかったことや大変だったことはありますか

 体力がなく、すぐ息切れしてました。

 トレーニングがかなり久しぶりだったので、きつかったです。

●苦しさを乗り越えられた原因はなんですか

  体重の変化や、周りからやせたねーと、言われることです。


●もう少しトレーニングや生活や食事などでこうしたほうが良かったこととかありますか


  一週間に2回しか運動が出来なかったので、もう少しやりたかったです。


●ダイエット前と比べて体調などで変わったことはありますか


  頭痛・肩こりがなくなりました。

  疲れると腰痛が出ていたのですが、立ち仕事をしていても気にならなくなりました。

●大きくカラダが変わったことで、これをやりたいとかこれができるなということを教えてください


 水着が着れる。洋服のサイズがかなり変わったので入らなったパンツがはけるようになりました。


 もっと、体の線が出る洋服に挑戦します。
 
●次の目標はありますか?


  夏まで、このままキープしてビキニをきてみようかと思います。


●これから、加圧トレーニングを始めようとしている方に一言お願いします



  たった、2か月で確実に体がかわります。

  あきらめていた体重が、驚くほど減りました。

  洋服のサイズは2サイズくらい変わりました。

  いつやるか?今でしょ!!・・・・笑



 

今回でAさんの加圧ダイエット挑戦!
は終わりとなります

ご覧なられて
「私も痩せたい・キレイになりたい」と思った方は

全力でサポートいたしますので
加圧ダイエット始めましょう!!