conの合唱ぶろぐ

conの合唱活動記録。

京都にいましたー
20180715_210056


全力で満喫いたしました
ありがとうございました

7/7(土)午後 N練習
非公式練習。アルトさんが二人来てくださったので、アルト練。
アルト難しいよね!と共感できた私は、元アルトの現テノール・・・。

7/7(土)16時〜18時 NTC練習
N非公式練習を抜けて、本番前日のマエストロ練習へ。

7/7(土)夜 N練習
NTC練習後さらに移動、翌日を考えて喉を大事にしつつ。
・・・歌よりも、楽しいバカ騒ぎで喉がやられそうだった(笑)(大丈夫だった)
さすがに、練習後のはりまやは自粛(でもランチで行った笑)

7/8(日)午前 P練習+久比岐野合唱祭出演
9時半から練習、本番は11時過ぎでした。モンテヴェルディを2曲。
本番は事故やら何やら、色々ありましたが、
上越の皆様に、モンテヴェルディの曲の素晴らしさを
少しでもお伝えできたのではと思います。

7/8(日)午後 NTCゲネプロ+ヴェルレク演奏会本番
上越での本番を終え、安全に速やかに、びゅん!と移動。
本番当日にして、ゲネプロにて初めてオケとの合わせ!ソロの方とも初めて!
本番の椅子付ステージ(曲中に立ったり座ったりがあるので)での練習も初めて!
非常に恐ろしい状況でしたが、本番は皆さん高い集中力で乗り切りました。

1日二つの本番、無茶しましたがなんとか無事に終えました。
どちらも、自分の役割を果たせたかなと思います。
お力添えくださった皆さま、ありがとうございました。



6/30(土)午前〜午後 MSK練習

6/30(土)夜 N練習

7/1(日)午前〜午後 MSK練習
7/14の本番まで2週間、なんとこの日が最終練習!
次回4人揃うのは「本番当日京都現地集合」(笑)どうなることやらご期待ください
https://sites.google.com/site/altifestival/

7/1(日)夜 P練習
20180701_171900
7/8(日)久比岐野合唱祭、Pは11:10頃の出演です。

このページのトップヘ