conの合唱ぶろぐ

conの合唱活動記録。

大変!Nホームページのトップ画面が更新されてます!

http://www.geocities.jp/coro_news/top.html


掲載されている写真は、ここ数年間の合宿で撮影されたものです。

…どうですか、そこのあなた、Nに加わってみたくなったでしょう!!
どうぞお気軽に〜〜お待ちしてますよ〜〜〜〜〜〜(特に男声)

P 1団体での出演でした。
昨年は聖籠で、3団体で出たんでしたね〜
http://blog.livedoor.jp/con_chorus_blog/archives/52089621.html

演奏曲
Adorna thalamum tuum, Sion (O.de Lassus)
Zefiro torna (L.Marenzio)

柏崎のホール、以前、ロシアの合唱団さんを聞きに来たことがありましたが
http://blog.livedoor.jp/con_chorus_blog/archives/51962213.html
自分がステージに立つのは初めてでした!
午前中ということもあって、客席はちょっと…すっきりしてましたが(笑)
とても気持ちよく歌えました!
また歌う機会があるといいなぁ…。

結局、歌うだけで、1団体も聞けず…残念。

6/17(土)夜 N練習
S4A2T1B1+音楽監督
新しい曲を3曲!がんばりました〜。
この日、私が持ち込んだお茶菓子の写真が、Nのツイッターに上がっています(笑)
https://twitter.com/coronews
練習後は、いつもの、はりまや。大三元、久しぶりに見ましたよ!ご飯お替りしてましたよ!(告げ口)
DSC_0748


6/18(日) 県合唱祭出演(P)
別記事にて〜

6/18(日)午後 i 自主練
10月の演奏会に向けて、月2回の通常練習に加えて、団員のみの練習が設定されています。
がんばりました〜〜。

そしていよいよ広告物が!
IMG_20170619_193719

IMG_20170619_193756

irisは、虹とか、あやめとかの意味があります。
それらがそっと盛り込まれてる素敵なチラシです。
(写真が良くなくてごめんなさい。)
初めての主催演奏会です。
難曲ばかりで苦戦してますが、皆でがんばってます!
私がi に参加したのは2012年の終わり、2013年1月のアンコンからなので、
10周年のおよそ半分くらいしか関わっていませんが、
i の10年分の良いところだけをギュッと濃縮した、
お客様が「聞きに来て良かった」と思っていただけるような演奏を
是非、したい!と思っています!
…かなりがんばらないと、ですけど!(笑)

http://ensembleiris2006.blog.fc2.com/blog-entry-18.html

うっかり!予定を入れてしまいまして、伺えず残念です。
ささやかながら宣伝を…
IMG_20170612_193943

P 1団体での出演でした。
ひとつだけなんて何年振りだろう!とか思っていましたが、
そんな大げさなものではありませんでした。
元々、Pに所属したから参加し始めたみたいなもので、
一度に何団体も出るようになったのは、ここ数年のことでした。
それでも、…ちょっと物足りないかなとか思ってしまうのは(笑)病気ですね(笑)


DSC_0744

演奏曲
Adorna thalamum tuum, Sion (O.de Lassus)
Zefiro torna (L.Marenzio)

以前にも何度も書きましたが、久比岐野合唱祭は私の原点みたいな気がしています。
上越出身なのに上越であまり活動していない私が、
上越の合唱に触れさせていただけてるなあと強く実感できる機会でもあります。
ありがたいです。
今年も楽しかったです!

6/10(土)夜 N練習
S4A1T1B1……練習後のはりまやで1名合流(笑)


6/11(日) P 久比岐野合唱フェスティバル出演(別記事)


パソコンを新しくしたらまず変換登録するのが「久比岐野」、です(笑)

このページのトップヘ