conの合唱ぶろぐ

conの合唱活動記録。

5/19(木)夜 nmc練習見学
お誘いをいただきまして、練習を見学させていただきました。初めてお邪魔させていただきましたが、とても楽しかったです!ありがとうございました。今後は・・・どうかな、9月の演奏会に参加、できるかはちょっと、未定です。

5/21(土)午前 MSK練習

5/21(土)午後 i 練習

5/21(土)夜 N練習

5/22(日)夜 P練習
賛助の方と、見学の方も来てくださって、大人数で楽しい練習でした!

5/14(土)夜 N練習
S2A3T2B2
勤務後移動。私は(今のところ)今年度もNではテナーなのですが、久しぶりにテナーdivができて嬉しかったです!ハモれるっていいよね〜

5/15(日)午前〜午後 U特別練習
6月の久比岐野合唱祭と、7月のコンサート(一部)に参加させていただきたいと思っています。

5/15(日)夜 P練習
6月の久比岐野合唱祭と、その翌週のコンサートに向けて。がんばっています。

5/5(木)午後 クラシックストリート鑑賞
どの公演を聴こうか、自分で選んでスケジュールを立てるのが楽しくて、ホント良いイベントですよねぇ。声楽を2公演聴きました。普段聴くことのない曲があり、とても楽しく拝聴しました。燕喜館に初めて入りましたが、素敵なところですね!また行こう。

5/6(金)夜 栗コーダーカルテット鑑賞@上越文化会館中ホール
DSC_0420
DSC_0425
最高!に楽しかったです。聴きに行ってホントに良かった。あんなふうに、楽しく素敵なコンサートができるようになりたいなあと思いました。歌いたくなった(笑)和やかでホッとして楽しくて、でも演奏は上質で。そんなコンサート、したいなあ。

5/7(土)夜 U練習
かなり遅ればせながら、練習に参加させていただきました。ほぼフルメンバーでの練習、男声も大勢で。…いいなあ!羨ましい。みなさまにあたたかく迎えていただき、感謝。

5/8(日)午後〜夜 P練習
演奏会に向けての特別練習+通常練習、でした。ほぼフルメンバー!でしたが、それでもかなり少人数、です。でも…嫌いじゃないこの環境!少人数でも良い演奏はできると知っているので。がんばります。入場無料ですし、ぜひとも!


こんな連休でしたー。

4/30(土)午後 MSK練習
実は…6月の県合唱祭に出演します!結成して半年くらいなのに、もう3ステージ目です。どこへ向かうのか(笑) 選曲会議を兼ねた練習でした。選曲も含め、御期待ください。

4/30(土)夜 N練習
こちらも、県合唱祭に出演します!目的は団のアピールと団員募集。そして、楽しく、良い演奏!
DSC_0462
入口の扉が開いててそっちが気になってる猫さん

5/1(日)午後 U練習
実は…7月の演奏会に参加させていただけないかしらと模索しています。練習に全く出れていないので、この日は特別にお願いして個人練習をしていただきました。果たして出演できるのでしょうか…。

5/1(日)夜 P練習
こちらは6月の久比岐野合唱祭と演奏会に向けて。賛助の方が何名か。ありがたいことです。賛助の方ががんばってくださっているのに、自分がダメで反省。ちゃんとしないと。


連休前半はこんなかんじでしたー。

このページのトップヘ