January 20, 2007

☆引越しました〜〜☆

長々と放置してしまいました〜〜!!
この度引越しを決意し、心機一転頑張りますのでこちらでも
よろしくお願いいたしま〜〜す!
遊びに来てねん♪
☆conaccho☆  

Posted by conacona4 at 18:00Comments(0)TrackBack(0)

January 08, 2007

お姉ちゃん、明日から学校だ〜

みなさ〜んこんにちは小夏です〜
お姉ちゃんは、明日から学校です・・一足先に冬休みに入ったお姉ちゃん学校がすっご〜く楽しみです
小夏はまた忙しくなりそうです・・・そ・れ・と・・お姉ちゃんは〜〜ロフトベットを買いました!!!!!!!!!小夏さんも、お姉ちゃんに抱っこされ、(むりやり・・・)ベットにのぼってみました!ちょっとビビリーな小夏さん。
しかも、一匹で、超高いベットから飛び降りようとするんです
やめて〜〜〜っ・・・・・・・
2007年も、騒がしくなりそうです・・・  

Posted by conacona4 at 15:38Comments(0)TrackBack(0)

January 04, 2007

温かいですぅ〜

なぜか変に温かいですね〜
しかもお姉ちゃんも変なんですよ〜・・・いつもなら、
「雪ふって〜雪ふって〜」っていってるのに・・・今は「雪ふるな〜」って感じです・・・まあ今年は雪、降りそうにありません・・・
小夏さんは雪の中、散歩がしたくてたまらなそうです・・・
  

Posted by conacona4 at 16:36Comments(0)TrackBack(0)

December 30, 2006

寒〜い

67d6276f.jpgこんにちは!!最近寒くて寒くてこたつに入りっぱなしです。
うちは、マンションの一番はじっこなので、もう寒さが倍増してしまいます。風が吹くと、びゅ〜びゅ〜すごい音がします。
しかも木の枝にいつのまにか、袋やごみなどがいっぱい飛んできます
少しでも、風がおさまってくれるといいです  

Posted by conacona4 at 15:51Comments(0)TrackBack(0)

December 29, 2006

雪降らないかなー?

15186e13.jpg皆さんこんにちは・・小夏です。
こんなに寒いのに・・・まだ雪がふりません!!小夏ははやくふってほしいです〜またお散歩コースで雪まみれになって〜・・お母さん達をこまらせる予定なの去年はこ〜〜〜〜〜んなにつもったのに〜
なんか今、スキー場も困ってるみたいですね!!
あ〜はやく雪がふってこの写真みたいに雪にずぼってして、またお姉ちゃんと一緒に雪の上で寝たいな〜(これはホントです)
とにかく雪がふってほしい小夏でした  

Posted by conacona4 at 09:39Comments(0)TrackBack(0)

December 28, 2006

気持ちいな〜♪

164cb1db.jpg皆さんこんにちは!小夏です〜あたちはおねむですよおふとんみたいでしょ〜朝から寝てます小夏さん・・・
小夏さんヒート始まりました部屋中がもう血まみれ・・・ひ〜昨日大掃除したばっかなのに〜・・・
そんな事もおかまいなしに朝から寝てる小夏です。  

Posted by conacona4 at 12:20Comments(0)TrackBack(0)

December 27, 2006

つまんな〜い

2c4cadd8.jpg(Y)小夏さん・・・足ひろげすぎだと思うのですが・・
い〜の!だって今日は雨降り&強風でお散歩いけな〜いお母たんは大掃除で、お姉たんはね〜足怪我しててあたちのスピ〜ドについてこれないの!傷口ひろがったら大変だしね
だから暇なの〜〜つ〜ま〜ん〜な〜い〜つまんないから・・・
お姉たんの指かんじゃえ〜ガブッ
(Y)いだ〜い
あ〜すっきりしたから眠くなったよ〜おやす・・・  

Posted by conacona4 at 15:15Comments(0)TrackBack(0)

October 21, 2006

うまうま

a83972fe.jpg(小)これおいちいですね〜。でもね・・・お姉ちゃん・・・これなめたの!!
(姉)えへへ・・・だって、どんな味かと思ったんだも〜ん
(小)しかもこれまでに、あたちのボーロでしょ〜ささみジャーキーでしょ〜しまいには、あたちの大事な大事なおいもさんまで〜
(姉)だって・・・
(小)だからあたちも、お姉ちゃんのパンいただきま〜す!!
(姉)ま、まって〜〜〜  

Posted by conacona4 at 16:57Comments(1)TrackBack(0)

October 18, 2006

ぶお〜ん

8dae6c58.jpg皆さん!お久しぶりです!!小夏でございます
お母たんは、お姉ちゃんの太鼓の予定が忙しくって、ブログがかけませんでした・・・ごめんなさい・・・
この写真は・・あたちがお風呂からあがったときの写真・・・ではありませんお姉ちゃんが無理やりあたちを抱っこちてドライヤーで、ぶお〜んってちたのひどいよね〜・・・といいながらも、ちょっと気持ちよかった小夏さんでした。
      

Posted by conacona4 at 16:59Comments(0)TrackBack(0)

May 03, 2006

お久しぶりです!!

db15edf5.jpgみなさん!お久しぶりです!!
お母さんは、忙しくてブログが、ぜんぜんかけないので・・・おねえちゃんが!ブログをやってます!小夏さんは・・元気すぎてこまります(・△・)
(C)お姉ちゃんはもう5年生・・・6時間が多いし・・お母さんは忙しいし・・お父さんは、朝から晩までいないし・・・かまってくれる人がいな・・・あっ!おばあちゃんがいた!おばあちゃんは、小夏となかがいいの〜♪
おばあちゃんだ〜〜〜いすきなんだ!・・・なんか眠くなってきちゃったそれではまた・・・zzzz

   ★P.S かけなくってごめんなさ〜〜い ママ(>▲<)★  

Posted by conacona4 at 15:50Comments(4)TrackBack(1)