国民新党TOSの発売日

2005年08月27日

いよいよいよ

明日は。

その前に今日の日記。
髪切った。ご指名で前回と同じ人でやってもらいました。
私のB'zツアー同行話は一般の人にはビビられる(笑)。

脱オタするにはまず、美容院行けばいいと思った。
伸ばしっぱなしの髪は嫌われますよん。

doaのdの人みたいな髪型に(笑)。


バイト。
左親指の爪の中を負傷。地味に血が出て痛い。



午前10時に、ディルの一般発売。取れたら福岡行きます。取れなくても行きます(笑)。

演奏曲予想したいんですが、猛烈に眠いので明日朝早起きしてやろう。



福岡ドーム実況にこうご期待!!!(´ー`)

02:39│コメント(0) ひとりごと 〜06 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
国民新党TOSの発売日