2007年03月16日

48

DRAGON BALL Z #48
ラス前。パッケージのシーンまではまだ行きません(笑)。

悟空奮闘するも勝てない。
ベジータはお前がナンバー1だと!!いよいよ最後だから認めた!!!

ベジータが1分稼ぐけど悟空の気は溜まらず。

無意味な存在のサタン。と思ったらデブブウを吐き出した!

デブ対チビ。デブがじわじわ弱っていく。

地獄でフリーザやセルも戦い鑑賞中でワロタ。

ベジータの案。
ナメック星のボールで地球と地球人復活。
助けられてばっかじゃなく手助けしろと元気玉を。

懐かしい連中がいっぱい映る。ランチさんとか!

ベジータの脅迫まがいの頼み方じゃ誰も協力せず。

しっかーーーーーーーし!!! そこでミスターサタンが!!!うおおおお!!!
まさかの伏兵で涙出るかと思ったぜ! スゲーなドラゴンボール!
サタンの株価激上昇。

いよいよ最終巻だーー!!!!



04:42│コメント(0) ドラゴンボール 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字