そげぶ会報が

2011年01月13日

ライブハウス!

オニデレがシリアス回突入でもはやコレ、最終回一直線じゃないのか!?うぁわぁああああああああああ!!!!
まだやれることいっぱいあるでしょう!?
解決したら普通回に戻ってまだまだ続くんでしょう?ねえ!


長井、じわじわ笑いが1ページごとに仕込まれている(笑)。もうこの閣下の世界が中毒になってますだ。



けいおん! 7 (初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん! 7 (初回限定生産) [Blu-ray]

テレビ未公開の番外編「ライブハウス!」を未だに見ていなかったから見た!
丁度年越しの話でタイムリーだったわ(笑)。

「冬の日!」も、アルバムにこの歌詞で入ってたじゃん!と改めて感動!

やっぱり良いです、だらだらぐだぐだまったり、それなのに切なくなってくる。この寂しさはなんだろう。

くぅぅ、将来、BDは集めねばなるまい…!

00:26│コメント(0) ひとりごと 11 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
そげぶ会報が