女子バレーオリンピック出場決定!「B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-」ゲット!!!

2012年05月28日

「Strings Of My Soul」のジャケと収録曲!

消えない虹の下で会おう〜♪
雷雨の後、綺麗な虹がかかってましたね!

オフィ更新!

「Strings Of My Soul」のジャケ公開!
曲順も発表!!

モノクロの組んだ手の中に赤い花!!
この手は…TAKの手だ!と思う!
ブラフの握手写真思い出した。

大人な雰囲気が漂ってますね。


01. #1090 千夢一夜
02. The Moment
03. Live Life
04. TRINITY
05. BLUE
06. 華
07. 恋歌
08. sasanqua〜冬の陽
09. THE WINGS
10. SUKIYAKI featuring LARRY CARLTON
11. MY FAVORITE THINGS
12. Romeo & Juliet
13. 99


TAK代表曲! 「#1090」からスタート!!
その次が「ONE FOR THE ROAD」改め「The Moment」。
そして新曲か!
4曲目に「TRINITY」キタコレ。ってあ、今気づいた。大文字になってますね。
「華」と「恋歌」はこの逆の順番で並んだか。新鮮かも。
ふむふむ最後にカヴァー曲を固めてますね。
ラストに「99」!! これ「Wanna Go Home」版だとは思うんだけど、クールなラストになりそうですね! ちょっとボーナストラック的にも感じるかも。
私が思ったのよりもTAKベストを強調した曲順になったかな。

この曲順にプレイリスト作って聴いてやろうかと思ったけどそしたらアルバム聴いたときの感動薄れるからやめとこう(笑)。

気づけばこっちもリリース一ヶ月切ってるし!



明日はついにC'mon購入日!
なんかもうamazon到着してる人がいるらしいけど。。フラフラゲや!

2011年の想いがよみがえる!!!


21:13│コメント(0) B'z 12 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
女子バレーオリンピック出場決定!「B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-」ゲット!!!