2012年07月27日

ねっ、ちゅうしよう?

アチー。顔が焼けた。


Ultra Soul、ベースソロがなくなってたんだ。
全体的にザッザッザッとシンセとギターの絡みのサウンドがする。


オイーッ! ペプシNEX!
シールが無くなってドラクエの人形になってんの!!
まだ第4回抽選が全然先にあんのに!!! もう在庫限り!?
BLACKには付いてたけど、アレは太るから飲みまくりたくはない。。そもそもB'zがNEXのCMしてBLACKはモモクロなのにそっちにシールが付いてる状態ってどういうことなの!
4箱買って96本ゲットしようかとも思ったけど、それにシール付いてないの想像したらぐああああああああ!!!目からのペプシ出んぞ!!!


エリックの新作カヴァーでスティーヴィー・サラスが参加してB'z「ALONE」カヴァーをしているらしい。
レコーディングの話ってこれだったのか。
エリックは徳永英明目指しているのだろうか。
再来年TMG IIがあるとイイネ!


23:02│コメント(0) B'z 12 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字