2012/10/7(日) B'z Los Angeles トラベルパッケージ その8 〜LIVE!!!〜Mステまであと1日!

2012年12月20日

2012/10/8-9(月-火) B'z Los Angeles トラベルパッケージ その9 〜帰国〜

4-02
2012/10/8-9(月-火)
B'z LIVE-GYM 2012 -Into Free- Los Angeles トラベルパッケージ
その9 〜帰国〜

笑っておかえりなさい!



その1 〜出発〜
その2 〜サンタモニカ〜
その3 〜グリフィス夜景〜
その4 〜B'zロケ地ハイライト〜
その5 〜ハード・ロック・カフェ〜
その6 〜ユニバーサル・スタジオ・ハリウッド〜
その7 〜秘蔵映像&パネル展〜
その8 〜LIVE!!!〜

♪Aerosmith - I Don't Want To Miss A Thing

ここまでレポのBGMに選んでたバンドはみんなLA出身なんだけどエアロは意外にもボストン出身だったんだな!
でもLAメタルっしょ!


最終日!

荷物をまとめて。
忘れ物ないな!


ムスカ大佐「これは僅かだが心ばかりのお礼だ、とっておきたまえ。」
ベッドのチップは最終日なので2ドルにしておいた(笑)。


天気はモヤがかかってる。ここに来て初めての曇り。
帰りたくない今の心情を表してますな。実に名残惜しい。


X JAPANのYOSHIKIが昨日のライブを観ていたという話を聞いた。


チェックアウトして。

バスで移動。バスの中も全体的にテンションが低い。
これまたチャイニーズシアターの前を通る。
朝早くてまだ人もまばら。出勤中(?)のスパイダーマンがいた(笑)。


4-01
お、KISSのポスターだ!
あれ? この壁、B'zのLIVE告知ポスターがいっぱい張ってあった壁か? なんか似てる気がする! 5/22のFB参照。


パネル展の写真プレゼントの用紙が配られる。
抽選で35名にリサイズしたパネルがプレゼントされます。


10時。
空港へ。
入って手荷物を預けたらすぐ横で保安検査。
靴まで脱がされる厳重さ。

そしてその後はもうフリー。え?もう?(笑)
成田は長々あちこち通ったのに対して、ワンフロアで全部済んだ(笑)。

成田に比べて、お店があまり何もない…
壁沿いにお菓子を売ってる小さなお店。
免税店も一店だけか?

こんなんで出発まで2時間くらい余裕がある。ありすぎや。
出発前、帰りは免税店も寄れないと言っていたアレはいったい…


スタバで時間をつぶす。
隣の外人のオバサンに話しかけられた。
たぶんどこ行くの?で、ジャパンって答えたらトーキョー、オーサカ、タケダと知ってる日本語言ってた。武田?(笑)


帰りの時差を考えると、逆に今度は寝ないでひたすら起きていた方がいい。
行きの飛行機よりも目の前の画面が充実している。
映画を選択、見放題!
おー丁度見たいと思ってたやつばっかだ!
というわけで怒涛の3本連続、
「アメイジング・スパイダーマン」、「アベンジャーズ」、「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉」。
日本人にはB級臭く見えるアベンジャーズが思いのほか面白かった(笑)。


機内で配られたのはプレッツェル。またかぁ。
一食目、ビーフのステーキ。肉って感じがしなかったけどまぁおいしかった。
ポテトチップスなどお菓子。

日付変更線を越えたかな。

2012/10/9(火)

になりまして。

機内食2。謎のギョーザヌードル。汁気がなくて正直ビミョー!
またポテチか。

酒!飲まずにはいられないッ!
謎の銘柄のビールばっか頼んじゃった(笑)。


16時。
予定より40分も早く成田に着いたとな!

もう日本なんで何の気兼ねなく入国審査。
USAの荒波で一皮向けて帰ってきた私を見よ!(笑)

手荷物を受け取ったら点呼を取る事もなく流れ解散。


トラベルパッケージツアー、無事、終〜〜〜了〜〜〜〜!!!!!!

 ( ´▿`ノノ☆パチパチパチパチ


ケータイを返却したりしてると、出口に人だかり。
カメラマン多数!!
何?有名人来るの!?
小耳に挟んだ、ウサイン・ボルト来日だって!!!
せっかくだから見ていこう(笑)。

黄色の服で大きかった!
例のポーズはしてなかったな(笑)。
翌日新聞に百人のファンに出迎えられたって記事になってたけど、アレ結構トラベルパッケージ帰りの人だったよ(笑)。

bolt
画像は拾い物。
最後までスペシャルだったぜ!!!


いやーもんのすごい何もかも見るもの全てが新鮮!
最高の経験をさせていただきました!!!
なかなかないよどの瞬間も!

次回もあったらぜひ参加するよ! うっひゃー!(笑)
もう迷うことはない! どこでも行けるきっと行ける!
でも今度はニューヨークとかがいいな(笑)。

まぁまだ個人では到底行動できないけどね。
10年後くらいにゃアメリカ行きまくるような人生を送っていたりして(笑)。ないない(笑)。

海外はメタルフェス多いからそういうのも憧れるよね。

たった一度のちょっとした旅行ですけど人生観ってのがちょっと変わった気がする(笑)。
日本では普通のことでも世界規模で見ると物凄いガラパゴスなのでは?っていうね。

でも日本人に生まれて良かったと思います。だってB'zがいたから!(笑)


B'zのおかげで新しい扉を開いてるなぁ。。
B'zを好きになってホント良かった!!
B'zと出会わなければ今の私はなかった、そう言いきれちゃうもんねぇ(笑)。


ホント一生の思い出になりました!!!


ありがとうB'z Party!!&B'z!!!


せ〜の、おっつかれ〜〜〜〜!!!!

4-03

そしてここまで読んでくださった読者の皆さん、どうもありがとうございました!!




22:48│コメント(2) B'z 12 

この記事へのコメント

1. Posted by とともこ   2012年12月24日 13:29
トラベルパッケージのレポート、毎日更新されるのを楽しく読ませていただきました。
毎朝出勤する電車の中で読んでいたので、ゆううつな朝が一気にわくわくの朝に
ありがとうございました
私は金曜日の夜に羽田を出発し、終演後に即帰国の予定でしたが、デルタ空港の便がなくなったおかげで一泊増えて(旅行会社負担)、ちょっとゆっくりできました。しかし羽田から成田着に変わってしまって大変でした。
アンフィシアターでは、「途中から携帯オッケーになったらしいですよ。」と並んでいたときに近くにいた人が教えてくれました。もう脳内の記憶で満足することにしました。
宮廷さんとはHRCで同じ空間にいたことがわかりました ピンクの髪のお姉さんと一緒に写真撮りました。同じテーブルになっていたら話せたのに 残念です。
これからも更新楽しみにしています

2. Posted by 宮廷   2012年12月26日 00:31
>とともこさん
読んでくださってありがとうございます!
弾丸ツアーですか? それは大変でしたね。

携帯、そういうことだったんですか。。

正直外の観光よりHRCもう一回入って楽しみたい気分でした(笑)。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2012/10/7(日) B'z Los Angeles トラベルパッケージ その8 〜LIVE!!!〜Mステまであと1日!