戦利品演奏曲表更新

2013年09月24日

ENDLESS SUMMERツアー演奏回数!

FBのカバー写真、XXVが無くなったのか。ちょっち切ない、せめてXXVIとしてはどうか。

ツアーファイナルグッズの通販のお知らせ。

>本日、日産スタジアム千秋楽公演にて販売致しました、
本日…だと?!(笑)


あー、ライブレポは今週中はムリです(笑)。
と言ってもみんなが忘れないうちには書く!
ライブレポを書くまでがLIVE-GYM!<あんただけだ(笑)。

今のところ燃え尽き症候群にはかかっていない!
稲葉さんMCのおかげだな、灰になってハイオシマイにはしない!
あと忘れがちだけどテレ朝こけら落としライブがあるからまだもうちょい年内楽しみがありますな!(運は使い果たした?(笑)) 



本サイトの演奏曲表更新するに当たってまず今ツアーの演奏回数を調査してました。

今ツアーで一番演奏した曲、してない曲は一体何でしょう?!



SHOWCASE、ホール19公演、エアソニ、スタジアム11公演の計32公演の中で。

演奏回数32回! 皆勤賞!

LADY NAVIGATION
イチブトゼンブ
Q&A

へ〜!
Q&Aとイチブはわかるけど、レディナビとは! レディナビの時代が来た!


31回!

Rain
NATIVE DANCE

TAKソロとネイティヴ! エアソニ以外でフル演奏でした。ネイ〜はPleasureツアー定番、MR.Pleasureの座を狙ってる!?


24回。

ギリギリchop

ホールでは日替わりでしたが途中から「DIVE」を侵食しました(笑)。


23回。

恋心(KOI-GOKORO)

スタジアムでは日替わり。


21回。

パーフェクトライフ
核心

パフェラが脚光を浴びて嬉しい。「核心」は今回「HEAT」が未演奏だった分演奏されました。(白黒ベストから1曲は演りたい意向に感じた)


20回。

STAY GREEN 〜未熟な旅はとまらない〜
夢見が丘
ハピネス
Survive
The Wild Wind
デッドエンド
OH! GIRL

ここらがホールでフル演奏だった曲。


18回。

GOLD
愛のバクダン
ultra soul

ホールでは日替わりだったので案外こんくらい。


13回。

F・E・A・R

エアソニのインパクトは壮絶だった!


12回。

ユートピア
ねがい
ALONE

スタジアムで「ユートピア」聴きたかった…


11回。

Endless Summer
Pleasure 2013 〜人生の快楽〜
C'mon
あいかわらずなボクら
LOVE PHANTOM
さまよえる蒼い弾丸
RUN
juice

スタジアムでフルだった曲(さま弾はエアソニと札幌で+-0)。定番曲でも回数で見ると少なく感じるね。


8回。

銀の翼で翔べ
月光
DIVE
BAD COMMUNICATION
ZERO
太陽のKomachi Angel
OCEAN

そろそろレアな部類か。「ZERO」はもっとやりまくってるイメージがあるけどね(笑)。


7回。

今夜月の見える丘に

スタジアムで演奏されなかったのが結構意外でした。マンネリ打破になったと思う。


6回。

さよならなんかは言わせない

「RUN」のアルバム曲ってどれもシングル級のオーラがありますな。


5回。

BLOWIN'

日産でこちらが演奏されない方になったとは。


3回。

TIME

名古屋大阪平日、福岡2日目のみ!


2回。

もう一度キスしたかった 〜 99
裸足の女神

もう一度は名古屋大阪土曜のみ、裸足は超意外!エアソニと札幌だけだったとは! Mステで演ったとき今年ツアーメインの一曲になるかと思ってた。


1回。

MY LONELY TOWN
Mama Kin

エアロとのコラボと、マイロリはエアソニだけとは行った人だけのレア曲!!!



「Mama Kin」入れて46曲も演奏していました!!
日替わりありまくったACTIONツアーより演奏している!! 凄い!
あれやれこれやれつい思っちゃうけど、そんだけ曲練習しないといけないんだからメンバーホントお疲れ様でした!



23:30│コメント(1) B'z 13 

この記事へのコメント

1. Posted by るふるん   2013年09月29日 10:10
まとめARIGATO☆ございます!
Mステ•ホール6•エアロソニック•ドーム7•日産スタジアム2参加で全曲生歌聴けたぁo(^-^)o

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
戦利品演奏曲表更新