B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT- 開演前BGM「B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-」発売日!

2016年02月23日

「EPIC NIGHT」ゲット!&神戸二日目!

Hulu配信。
enIIから「Okay」、「AKATSUKI」、「LOST〜Wonderland」、「正面衝突」。


神戸ワールド記念ホール2日目!
B'zDVDフラゲ日で稲ソロライブで変な気分(笑)。
インスタ。
後ろ姿! 影が伸びる。
ここもまた凄い形の光!


オフィメッセージ。
ふき出す汗、あふれる音楽!

感動と興奮が蘇る!

B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-【LIVE Blu-ray】
B’z
VERMILLION RECORDS(J)(D)
2016-02-24

B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-【LIVE DVD】
B’z
VERMILLION RECORDS(J)(D)
2016-02-24



以下ネタバレ。




いつも通りのBlu-rayケース。

赤く丸いシール。

幸福と快楽の頂点
極上の“EPIC NIGHT”ふたたび
ツアーファイナル
ナゴヤドーム公演
全曲完全収録


しっかりとページのあるブックレット。
フライングVを持って仰け反るTAKがカッコ良すぎ!!!!



冒頭。
ナゴヤドームの上にツアーロゴ看板、結構シュール(笑)。

自慢のワイヤレス5.1chヘッドフォンが電池切れで逝ってもうてたー(笑)。
無念、普通のヘッドフォンで見る。


この時も前髪長かったんですねぇ稲葉さん。でも登場時とアンコールでは別のヘアースタイル状態!

やっぱ客席で見るのとこう映像で見るのは全然違いますな!
新たな発見ありまくり!
ワーキャーしちゃう!
サブステージ移動はもうお客さん大喜びです!
アナタニアエル!!!最高!!!
「Las Vegas」いいなぁ〜! 次の次のツアーくらいでまた演ってね!(笑)
スタッフにマイク気付かなかった(笑)。
「EPIC DAY」で車がいつの間にか撤去って思ってたけど、ちゃんと演出っぽく映ってる。
最後まで興奮が駆け抜ける!!
ホントに素晴らしいツアーだった!
ただのアルバムツアーなんて枠を超えてる!
あ、「B'zのEPICブラ」カットされずに収録ワロタ(笑)。
TAKのキレのある動きカッコいい!
バリーもみあげ太っと!(笑)
大賀さんも増田さんもシェーンもみんなホント楽しそう!!

最後、風船が?! あんなん飛んでたっけ!?
そういや冒頭CG映像から始まったからパネル少年の風船飛ばしがなかったですね。
なるほど、エンディングそう繋がったか!
祝「自由の代償(仮)」フル収録!!
ツアーメモリアルに目頭熱くなるんじゃ〜!



23:59│コメント(1) B'z 16 

この記事へのコメント

1. Posted by ファイン   2016年02月24日 11:23
お疲れ様です。
こりゃまた鳳凰のような光で・・・。
素晴らしい照明ですね。

昨日ですが、ニュースZEROのエンタメコーナーにてEPIC NIGHTの映像が流れましたよ!

でも今回はヤフオクで欲しい物が有りすぎて見送りますわー・・・。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT- 開演前BGM「B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-」発売日!