「SPLASH!」から10年!暑い日

2016年06月09日

松本孝弘「Theme from Fist of the North Star 〜The Road of Lords〜」収録DVD!

アタタタタタタオワター!

※知ってる人には超今更情報…か… 

長らく謎だったんですがついに判明。
 

ラスト、チャプター20「そして ケンシロウは…」

ここに松本孝弘「Theme from Fist of the North Star 〜The Road of Lords〜」がBGMとしてフル収録されていたああああ!!!!
余計なSEかぶせ無し。(曲が終わった後に少し台詞)

前々から動画サイトにフルであるのは知ってたんですが、出所は不明でした。
みんな知ってたん? 常識? 知らんの私だけだったの? くぁー!

映画公開は2008年10月だけどDVD特典っぽいから初出発売日の2009/02/27か。(ツベもニコ動もこれより早い日付なのはフラゲなんだろうか)
7年も前だと!?
シリーズDVD最後までちゃんと買ってくれたファン向け特典ってわけですな。
私は劇場で映画二本見たけどDVDまではさすがに…(笑)


やーカッコイイですね! ワーミーの荒廃感。ヘヴィリフに対比する優しげオリエンタルメロディ!
ライブ度肝を抜かれたな〜!

「THE THEME OF B.J.」の台詞かぶせ無しフルは無いって認識でOK?


CDで聴けるのは何十年先だろうか…(笑)



23:59│コメント(0) B'z 16 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「SPLASH!」から10年!暑い日