夏祭り禁断

2018年07月18日

エキストラ募集!

インスタ。
RUNくらいの頃のお二人。ワイルドだろ〜。つい数年前まで肩パットブラザーズだったのが!

B’z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI- 演出エキストラ募集のお知らせ

現在開催中のB’z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI- にてB’z PARTY会員の方を対象に、演出エキストラを募集することが決定いたしました。

演出エキストラを募集する公演は下記となります。

● 8/4(土)、8/5(日) 日産スタジアム
● 8/22(水) 札幌ドーム
● 9/1(土)、9/2(日) 福岡ヤフオク!ドーム
● 9/6(木)、9/8(土)、9/9(日) 豊田スタジアム
● 9/15(土)、9/16(日) ヤンマースタジアム長居
● 9/21(金)、9/22(土) 味の素スタジアム


【参加条件】
●小学生以上、当選者は参加券(後述)が必要。
●当日は、お申し込み者様と写真付身分証明書の照合を行います。
●後日、各公演の集合場所・集合時間をご案内いたします。
●各公演の集合場所・集合時間はデジタルチケットに記載しご当選の方にのみご案内いたします。
●車イスでの参加はできません。
●確実に係員の指示に従える方。
●演出エキストラの参加は、コンサート後半1曲のみを予定しております。また、集合場所は場外となり、開演後の集合となります。エキストラ参加終了後は場外にて解散となります。そのためコンサートをご覧いただくことはできませんので、予めご了承ください。
●公演当日のチケットをお持ちの方は、同日の演出エキストラのお申し込みはできませんのでご注意ください。

!!ってなったけど、コンサートご覧できないって!やだー!!(笑)
私には無縁だった…(笑)
逆にこっち狙う人ってどんな人?
二日のうち一日は見て、じゃーもう一日はエキストラやってみっかって人とか?
まぁメンバーにダイブ接近できそうな可能性はあるな。
ステージ奥に立つってのが一番考えられそうだが。
後半…何の曲ですかねぇ。



23:59│コメント(0) B'z 18 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
夏祭り禁断