July 30, 2006

3歳102日

7/30今日は快晴でした〜。
夕方からは急に湿気がなくなり、涼しくなりました。
←『オイラの庭に行くんだね♪』
鼻息荒いコナンです。笑
いつもの河川敷へレッツゴー!

7/304時半くらいに行ったけど、相変わらず人もワンコもほとんどいない!笑
風が強かったので、今日はボール一筋デス。
全身のコナンを載せてみました。→
長いですか??

そうそう、先日のらくちゃんの変な歩き方、勝手に名づけて『ミラクルウォーク』ですが、コナンも先日観察してみたら同じだったので、ムービー撮ってみましたヨ。


何度見ても面白いなぁ。

conan_boy_diary at 23:58│ movie 
©PETAPPA
food diary
ボストン飼いの有名人
愛犬の名前☆デラちゃん☆
谷原章介さん

愛犬の名前☆パール君☆
太田哲也さん
太田篤子さん

愛犬の名前☆ランちゃん☆
深沢邦之さん

愛犬の名前☆パスタ君?ちゃん?☆
江原啓之さん

愛犬の名前☆Hugちゃん☆
井上真央ちゃん

愛犬の名前☆らるちゃん☆
鈴木亜美ちゃん

愛犬の名前☆しづちゃん?君?
小栗旬

愛犬の名前☆さくらちゃん
栗原恵ちゃん

愛犬の名前☆
吉沢悠さん
LINK

アフィリエイトはLinkShare
QRコード
QRコード