August 14, 2006

川へ!(3歳117日)

ワタシの職場は特に盆休みというのがなく、都合をつけて休みをとります。
1日お休みをもらって、コナンを連れてなんと川に行って来ました!!
コナンの水嫌いはご存知の方もいらっしゃいますよね〜。笑
しかし、先日ライフジャケットなんて買っちゃった我が家。
試さないではいられません♪

朝早くに出発。
行き先は茨城県高萩市の小滝沢キャンプ場です。
(川遊びの為だけに随分遠くに行く我が家です。笑)
到着すると、キャンプしてるヒトがいっぱい!
ワンコ連れのヒトもいました。

我が家は川まで降りてヒトのいない場所へ♪
水は冷たいのですが、泳いで遊んでいるヒトもいっぱいいました。
しょぼい写真ですが、↓クリックするとアルバムへとびます。
8/17


ムービーも撮りました♪
3連発!
↓陸にあがった途端にツルンと滑ってます。笑


↓うちらの声がウザイですが、がんばってコナンが歩きます。
何度も水に入って(ってか入れられて)少し慣れたみたいで、水の中に留まっています。
進歩だよね!!


↓一番の泳ぎです。(投げ込んでるけど。。。。)
川の流れに逆らって、一生懸命こっちに向かって泳ぎます!


はたからみるとホントに戸○ヨットスクールですが(汗)、ライフジャケットをつければコナンの泳ぎもなかなか!?
何度も遊びに行ったら少しは慣れてくれるのかなぁ。
ワタシ達は楽しかったんだけどな。

川遊びを満喫して1時すぎには家に着いた我が家でした。早ッ!

conan_boy_diary at 17:51│ going out 
©PETAPPA
food diary
ボストン飼いの有名人
愛犬の名前☆デラちゃん☆
谷原章介さん

愛犬の名前☆パール君☆
太田哲也さん
太田篤子さん

愛犬の名前☆ランちゃん☆
深沢邦之さん

愛犬の名前☆パスタ君?ちゃん?☆
江原啓之さん

愛犬の名前☆Hugちゃん☆
井上真央ちゃん

愛犬の名前☆らるちゃん☆
鈴木亜美ちゃん

愛犬の名前☆しづちゃん?君?
小栗旬

愛犬の名前☆さくらちゃん
栗原恵ちゃん

愛犬の名前☆
吉沢悠さん
LINK

アフィリエイトはLinkShare
QRコード
QRコード