今日は激しく眠たいのですよ・・なので短かめに・・・。

みなさんのおかげでしたの特番で、芸能人おみやげベスト20をやってましたね〜。
第一位の「ふるふるゼリー」が食べたい〜〜。 因みに私は、ゼリー系とプリン大大大好きなのです(ババロアとパンナコッタ系はイマイチ好みじゃないのですが)。
この「ふるふるゼリー」、染さまがOAだった回もたまたま見ていて、あまりのふるふる加減にハートがやられました(笑)。 激しくコレ食べたい〜〜〜!買う〜〜!と思った記憶が一気に蘇りました。 

すぐその後調べたところ(笑)、デパ地下などに出店はなく、お店(奥沢)に行かないと買えないという事が判明。 それでもその時は、マジで奥沢まで買いに走ろうかと真剣に考えていたのですが、意外にウチから行くのが面倒なので (^^; いつのまにか記憶の片隅に追いやられ忘れました。 んが、今日の特番見て、また食べたくなっちゃったのね(笑)。  

奥沢の近くにおすまいの方、お仕事でお近くに行く方、いっらしゃいましたら、お願いっ! わたしに買ってきてください(爆) ← 一体誰にいっているんだー(笑) まだ、恵比寿の鎧塚さんのお店にも行ってない私・・・行かなくちゃいけないところがドンドン増えていきますわ (^-^;

さあ、眠い眠い、寝まーす おやすみなさい (-_ゞ ゴシゴシ