2008年03月31日

独身って

あっきんが0歳のころに、泣き止んだ曲として
ニルギリスの「SAKURA」があり、携帯にダウンロードして
いたんだが、この曲は「交響詩篇 エウレカセブン」という
アニメの主題歌なんだけど、実際に1度しか見たことなくて
、ながら見だからあんまり内容覚えておらず、ロボットものくせに
なんでサッカーしてんだろ?つー記憶しかなかった。

そんなアニメがあるとき、Yahooの動画で10話無料で放送していて
思わず見てしまった。。。そんでもって独身をいいことに
Zガンダム、エヴァにつづく第3段、Yahooの策略にまんまとはまり、
TUTAYAで大人借り(仮称)をしてしまった。

いい年こいて、なにやってんだか・・・・・

んでも面白かったっすよ。本当に。



concept_ei at 00:09│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天
ニュース
Recent Comments
FX為替

-外国為替-