2008年11月15日

明日の営業時間は・・・

大変申し訳ないですが明日16日日曜日の営業時間はお昼の部のみとさせていただきます。

11時30分オープンで明日作る麺が無くなり次終了とさせていただきます。
大体いつも2時前後くらいでなくなってしまいますのでそのくらいだと思ってもらえる
とうれしいです。

また新しい新作の研究をしようと思っているので明日の夜の部から18日火曜日までお休みさせていただきます。

勝手な事ばかりですみません。

でも明日のお昼はがんばってます!!!

天気は悪そうですが、よかったら食べにでも着て下さい!

ワンさんでした・・・

concept_tokyo at 23:25│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by @513   2008年11月16日 21:59
こんばんは。

新作楽しみです。
週2回程通っていますが
新作がベストフィットしてしまった場合
週9回くらい通わせて頂きます。

ちなみに9月中旬から現在までの2週間で
7埖世蠅泙靴拭帖タバコを控えるように
なったからという説の他に、ここにラメーン
屋が出来たからという説も。

まったく困った美味しさだ。
2. Posted by concept_tokyo   2008年11月17日 05:41
> こんばんは。
>
> 新作楽しみです。
> 週2回程通っていますが
> 新作がベストフィットしてしまった場合
> 週9回くらい通わせて頂きます。
>
> ちなみに9月中旬から現在までの2週間で
> 7埖世蠅泙靴拭帖タバコを控えるように
> なったからという説の他に、ここにラメーン
> 屋が出来たからという説も。
>
> まったく困った美味しさだ。


おつかれです!!

いま試作の研究中で、今は今日は終わったとこです。今から寝ます。
色々やればやるほど、難しくなってきてしまって・・・結局朝になっちゃった。もう
眠いのかだるいのかよく分からんけど、休まないと後々大変そうだから、
ちょっとゆっくりします。

とりあえず今は新作の為にがんばります!!

ワンさんでした・・・
ほんとねむいです・・おやすみなさい。
3. Posted by ふざけるな   2008年11月18日 18:43
1 せっかく行ってやったのに臨時休業ってなんだよ
4. Posted by 日曜日に、、、   2008年11月20日 00:21
5 2歳の子供と私と妻の三人でお邪魔しました。
とてもおいしかったです。
私は家族といろいろなラーメン屋さんに出かけているのですが、妻は今迄で一番おいしかったと、よろこんでいました。
特に炙りチャーシューが絶品で、妻は大喜びしていました。
子連れということもあるので、ご迷惑でなければ、また絶対に行きたいと思います。
5. Posted by さー   2008年11月21日 01:09
多分びっくりさせてごめんなさい。
今食べてみたところ毒は入っていないです。

3三個かもかよ!!(by三村・・)
と思ったら右と左のお店屋さんに1個づつおすそ分してくださいねん
お疲れさまでした♪
6. Posted by みほ   2008年11月21日 22:11
元気に山梨迄帰って参りましたよ
今度は来月に伺うことになりますかな…
日にちはまた改めて
まかない をいただきに行きたいと思います

今日もごちそうさまでした!
7. Posted by concept_tokyo   2008年11月21日 23:07
> 多分びっくりさせてごめんなさい。
> 今食べてみたところ毒は入っていないです。
>
> 3三個かもかよ!!(by三村・・)
> と思ったら右と左のお店屋さんに1個づつおすそ分してくださいねん
> お疲れさまでした♪



えええ、昨日あの後すぐにひとつ食べちゃった・・・

今日の朝にも全部食べちゃった・・・

でも美味しかった!!

ありがとうです。

ワンさんでした・・・
8. Posted by さー   2008年11月22日 01:00
ビタミン補給、ちょっとは出来たかもっ・・

がんばってくださいって言ってしまって、
がんばりすぎないでくださいねって言い直したっかったんですけど・・”






この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔