2008年11月27日

みんなに迷惑ばかりかけてしまって・・・すみません。

営業時間や、お休みの事で色々書いてる人もいるし・・・自分自身も正直やっぱり
わかりずらいだろうなとは、いつも思ってます。

もう少し分かりやすく書けるようにすればいいのかなとは思ってるけど・・・もう少しだけ時間が欲しいです。新しいラーメンつくるにもずっと1人だから、営業中に試作なんてできないし、だからお休みの時に試作したり、臨時でやすんで、試作したりしてます。
 もう少しで出来そうな感じがしてきてるけど、だからまた臨時でお休みしようと思ってます。

今度は来月の1日2日3日4日の4日間を休業して最後の新作の完成度を上げていきたいと
今考えています。

色々むかつく事もあるのかもしれないけど、自分はとにかくがんばって新しく、より面白い物が出来るように頑張ります。
それとこんな状態なのに自分の事フォローとゆうのか、支持してくれている事にもすごく感謝してます!!

いつもありがとうです!!

ワンさんでした・・・

concept_tokyo at 00:36│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by @513   2008年11月27日 20:43
いやあ、今日は長くお邪魔してしまってすいませんでした。楽しかったです。

食べたければ食べに行く。お休みなら次まで待つ。俺流。そこまでして食べたいくらい価値が高いものですよ。
2. Posted by みほ   2008年11月27日 23:14
そうですかー
新作固まってきましたか!
楽しみですねー

12月は6日と20日に行くつもりです
『まかない』をいただきたいので よろしくお願いします
(あと もしかしたら10日17日も行くかも)
3. Posted by さー   2008年11月28日 00:29
今日もごちそうさまでした〜
やっぱりおいしかった”

覚えててくれてちょっとうれしかったです♪
それから話せてよかったぁっ。。

今度は雨の日にいこうかなっっ☆
逆に迷惑かも・・・

今日もお疲れさまでしたぁ(^ー゚)ノ
4. Posted by makoto   2008年12月04日 11:50
新作を楽しみにしております!!
研究熱心なワンさん、くれぐれも体調だけは崩さないよう願っています。

私はあまり気にしてはいませんが、初めて来店する方は臨時休業について、少々分かりずらいのかも知れません。
HPのトップに目立つように書かれてあれば、トラブルは減るのかな??

一人で全て仕切られているので、大変かと思いますが、より多くの方に美味しさとこだわりを知っていただけることを祈っています。
5. Posted by concept_tokyo   2008年12月07日 18:08
やっぱりうちのお休みは分かりずらいですよね・・・。それはなんとなく分かってたんだけどHPのトップに書けるようにすればいいんですね!!その案はすごくいいですね、ちょっとホームページを作ってくれた友達に聞いてみます。どうやったら書けるのか。

新作は多分来年の正月明けくらいかな・・・と思ってます!!

ワンさんでした・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔