2011年01月10日

199

199一昨年から始まった新サービス「似顔絵デコレーション」です。

プライバシーの関係からお名前は伏せて展示させて頂きます。



詳しくはオフィシャルHPを御覧下さい。
http://concerto.main.jp/

通販ショップもオープンしました!
http://www.webshop-concerto.com/  
Posted by concerto3 at 11:362010年の作品

198

198一昨年から始まった新サービス「似顔絵デコレーション」です。

プライバシーの関係からお名前は伏せて展示させて頂きます。



詳しくはオフィシャルHPを御覧下さい。
http://concerto.main.jp/

通販ショップもオープンしました!
http://www.webshop-concerto.com/  
Posted by concerto3 at 11:362010年の作品

197

197一昨年から始まった新サービス「似顔絵デコレーション」です。

プライバシーの関係からお名前は伏せて展示させて頂きます。



詳しくはオフィシャルHPを御覧下さい。
http://concerto.main.jp/

通販ショップもオープンしました!
http://www.webshop-concerto.com/  
Posted by concerto3 at 11:352010年の作品

196

196一昨年から始まった新サービス「似顔絵デコレーション」です。

プライバシーの関係からお名前は伏せて展示させて頂きます。



詳しくはオフィシャルHPを御覧下さい。
http://concerto.main.jp/

通販ショップもオープンしました!
http://www.webshop-concerto.com/  
Posted by concerto3 at 11:352010年の作品

195

195一昨年から始まった新サービス「似顔絵デコレーション」です。

プライバシーの関係からお名前は伏せて展示させて頂きます。



詳しくはオフィシャルHPを御覧下さい。
http://concerto.main.jp/

通販ショップもオープンしました!
http://www.webshop-concerto.com/  
Posted by concerto3 at 11:342010年の作品

194

194一昨年から始まった新サービス「似顔絵デコレーション」です。

プライバシーの関係からお名前は伏せて展示させて頂きます。



詳しくはオフィシャルHPを御覧下さい。
http://concerto.main.jp/

通販ショップもオープンしました!
http://www.webshop-concerto.com/  
Posted by concerto3 at 11:342010年の作品

193

193一昨年から始まった新サービス「似顔絵デコレーション」です。

プライバシーの関係からお名前は伏せて展示させて頂きます。



詳しくはオフィシャルHPを御覧下さい。
http://concerto.main.jp/

通販ショップもオープンしました!
http://www.webshop-concerto.com/  
Posted by concerto3 at 11:312010年の作品

鈴木美紀ちゃん の 作品です。

鈴木美紀様美紀ちゃんどうもありがとう・・・大好きなパパの為に・・・喜んでくれましたか~・・・パパは~・・・!!

シェフより  
Posted by concerto3 at 11:302010年の作品

野村様 の 作品です。

野村様自作野村様、外国の作品は自作で・・・と言う事で、ご自作頂きました・・・二人のキャラの表情が綺麗に出ています・・・次回も楽しみにしています。  
Posted by concerto3 at 11:282010年の作品

堀野様 の 作品です。

堀野様堀野様いつもありがとうございます。今回は大好きなパチンコのキャラだそうで・・・次回も楽しみにしています。  
Posted by concerto3 at 11:262010年の作品

西山様 の 作品です。

西山様 友達コレクションより西山様どうもありがとうございます。デジタル化時代を象徴するような作品でした・・・。今後このような作品がふえて来るのかもしれません。今後もよろしくお願いいたします。  
Posted by concerto3 at 11:242010年の作品

清水様 の 作品です。

清水様清水様この度はありがとうございました。お魚の絵ですね~・・・どの様な使われ方をされたのか解りませんでした・・・。次回には教えて頂けるとありがたいです・・・。  
Posted by concerto3 at 11:212010年の作品

細川様 の 作品です。

細川様自作細川様ありがとうございます。お母様のコラボレーション・・・お子様もきっと喜んでくれると思います・・・次回も楽しみにしています。  
Posted by concerto3 at 11:182010年の作品

高丘北 中村たけと君 の 作品です。

高丘北 中村たけと君 ポケモン ミジュマルたけと君どうもありがとう、ポケモンの作品ですね~・・・力作です・・・次回も楽しみにしています。

シェフより  
Posted by concerto3 at 11:162010年の作品

高丘東 芥川さあやちゃん の 作品です。

高丘東 芥川さあやちゃんさあやちゃんいつもありがとう・・・今回もかわいらしい、ゆめのある作品にしあがりましたね~・・・じかいもたのしみにしています~・・・

シェフより  
Posted by concerto3 at 11:152010年の作品

永吉様 の 作品です。

永吉様永吉様、この度はありがとうございます。外国の物は手描きで・・・という事で、自作して頂きました。次回も楽しみにしています。  
Posted by concerto3 at 11:132010年の作品

伊藤様 の 作品です。

伊藤様伊藤様この度はありがとうございます。地元のインディーズバンドのシルエット・・・綺麗な仕上がりになりましたね~・・・次回も楽しみにしています。  
Posted by concerto3 at 11:082010年の作品

2010年11月13日

192

192一昨年から始まった新サービス「似顔絵デコレーション」です。

プライバシーの関係からお名前は伏せて展示させて頂きます。



詳しくはオフィシャルHPを御覧下さい。
http://concerto.main.jp/

通販ショップもオープンしました!
http://www.webshop-concerto.com/  
Posted by concerto3 at 18:022010年の作品

191

191一昨年から始まった新サービス「似顔絵デコレーション」です。

プライバシーの関係からお名前は伏せて展示させて頂きます。



詳しくはオフィシャルHPを御覧下さい。
http://concerto.main.jp/

通販ショップもオープンしました!
http://www.webshop-concerto.com/  
Posted by concerto3 at 18:012010年の作品

190

190一昨年から始まった新サービス「似顔絵デコレーション」です。

プライバシーの関係からお名前は伏せて展示させて頂きます。



詳しくはオフィシャルHPを御覧下さい。
http://concerto.main.jp/

通販ショップもオープンしました!
http://www.webshop-concerto.com/  
Posted by concerto3 at 18:012010年の作品

190

190一昨年から始まった新サービス「似顔絵デコレーション」です。

プライバシーの関係からお名前は伏せて展示させて頂きます。



詳しくはオフィシャルHPを御覧下さい。
http://concerto.main.jp/

通販ショップもオープンしました!
http://www.webshop-concerto.com/  
Posted by concerto3 at 18:012010年の作品

189

189一昨年から始まった新サービス「似顔絵デコレーション」です。

プライバシーの関係からお名前は伏せて展示させて頂きます。



詳しくはオフィシャルHPを御覧下さい。
http://concerto.main.jp/

通販ショップもオープンしました!
http://www.webshop-concerto.com/  
Posted by concerto3 at 17:592010年の作品

188

188一昨年から始まった新サービス「似顔絵デコレーション」です。

プライバシーの関係からお名前は伏せて展示させて頂きます。



詳しくはオフィシャルHPを御覧下さい。
http://concerto.main.jp/

通販ショップもオープンしました!
http://www.webshop-concerto.com/  
Posted by concerto3 at 17:592010年の作品

187

187一昨年から始まった新サービス「似顔絵デコレーション」です。

プライバシーの関係からお名前は伏せて展示させて頂きます。



詳しくはオフィシャルHPを御覧下さい。
http://concerto.main.jp/

通販ショップもオープンしました!
http://www.webshop-concerto.com/  
Posted by concerto3 at 17:582010年の作品

186

186一昨年から始まった新サービス「似顔絵デコレーション」です。

プライバシーの関係からお名前は伏せて展示させて頂きます。



詳しくはオフィシャルHPを御覧下さい。
http://concerto.main.jp/

通販ショップもオープンしました!
http://www.webshop-concerto.com/  
Posted by concerto3 at 17:582010年の作品

185

185一昨年から始まった新サービス「似顔絵デコレーション」です。

プライバシーの関係からお名前は伏せて展示させて頂きます。



詳しくはオフィシャルHPを御覧下さい。
http://concerto.main.jp/

通販ショップもオープンしました!
http://www.webshop-concerto.com/  
Posted by concerto3 at 17:572010年の作品

184

184一昨年から始まった新サービス「似顔絵デコレーション」です。

プライバシーの関係からお名前は伏せて展示させて頂きます。



詳しくはオフィシャルHPを御覧下さい。
http://concerto.main.jp/

通販ショップもオープンしました!
http://www.webshop-concerto.com/  
Posted by concerto3 at 17:572010年の作品

183

183一昨年から始まった新サービス「似顔絵デコレーション」です。

プライバシーの関係からお名前は伏せて展示させて頂きます。



詳しくはオフィシャルHPを御覧下さい。
http://concerto.main.jp/

通販ショップもオープンしました!
http://www.webshop-concerto.com/  
Posted by concerto3 at 17:512010年の作品

182

182一昨年から始まった新サービス「似顔絵デコレーション」です。

プライバシーの関係からお名前は伏せて展示させて頂きます。



詳しくはオフィシャルHPを御覧下さい。
http://concerto.main.jp/

通販ショップもオープンしました!
http://www.webshop-concerto.com/  
Posted by concerto3 at 17:502010年の作品

181

181一昨年から始まった新サービス「似顔絵デコレーション」です。

プライバシーの関係からお名前は伏せて展示させて頂きます。



詳しくはオフィシャルHPを御覧下さい。
http://concerto.main.jp/

通販ショップもオープンしました!
http://www.webshop-concerto.com/  
Posted by concerto3 at 17:502010年の作品

180

180一昨年から始まった新サービス「似顔絵デコレーション」です。

プライバシーの関係からお名前は伏せて展示させて頂きます。



詳しくはオフィシャルHPを御覧下さい。
http://concerto.main.jp/

通販ショップもオープンしました!
http://www.webshop-concerto.com/  
Posted by concerto3 at 17:492010年の作品

179

179一昨年から始まった新サービス「似顔絵デコレーション」です。

プライバシーの関係からお名前は伏せて展示させて頂きます。



詳しくはオフィシャルHPを御覧下さい。
http://concerto.main.jp/

通販ショップもオープンしました!
http://www.webshop-concerto.com/  
Posted by concerto3 at 17:482010年の作品

179

179一昨年から始まった新サービス「似顔絵デコレーション」です。

プライバシーの関係からお名前は伏せて展示させて頂きます。



詳しくはオフィシャルHPを御覧下さい。
http://concerto.main.jp/

通販ショップもオープンしました!
http://www.webshop-concerto.com/  
Posted by concerto3 at 17:482010年の作品

178

178一昨年から始まった新サービス「似顔絵デコレーション」です。

プライバシーの関係からお名前は伏せて展示させて頂きます。



詳しくはオフィシャルHPを御覧下さい。
http://concerto.main.jp/

通販ショップもオープンしました!
http://www.webshop-concerto.com/  
Posted by concerto3 at 17:472010年の作品

177

177一昨年から始まった新サービス「似顔絵デコレーション」です。

プライバシーの関係からお名前は伏せて展示させて頂きます。

詳しくはオフィシャルHPを御覧下さい。

http://concerto.main.jp/

通販ショップもオープンしました!
http://www.webshop-concerto.com/  
Posted by concerto3 at 17:442010年の作品

177

177一昨年から始まった新サービス「似顔絵デコレーション」です。

プライバシーの関係からお名前は伏せて展示させて頂きます。

詳しくはオフィシャルHPを御覧下さい。

http://concerto.main.jp/

通販ショップオープンしました。

http://www.webshop-concerto.com/  
Posted by concerto3 at 17:432010年の作品

鈴木様 の 作品です。

鈴木様鈴木様、いつもありがとうございます。湖の様なお母さんの作品はお子様に素晴らしい影響を与えると確信しています。次回もよろしくお願いします。  
Posted by concerto3 at 17:372010年の作品

白柳様 の 作品です。

白柳様白柳様、いつもありがとうございます。湖の様なお母さんの作品はお子様に素晴らしい影響を与えると確信しています。次回もよろしくお願いします。  
Posted by concerto3 at 17:352010年の作品

大人見町 宇都みゆきちゃん

大人見町 宇都みゆきちゃん みゆきちゃんどうもありがとう・・・あったかい絵ですね〜・・・とってもあったかい・・・次回も楽しみにしていますよ〜

シェフより  
Posted by concerto3 at 17:342010年の作品

柴田様の作品です。

柴田様柴田様、いつもありがとうございます。湖の様なお母さんの作品はお子様に素晴らしい影響を与えると確信しています。次回もよろしくお願いします。  
Posted by concerto3 at 17:332010年の作品

三室様 の 作品です。

三室様三室様、いつもありがとうございます。湖の様なお母さんの作品はお子様に素晴らしい影響を与えると確信しています。次回もよろしくお願いします。  
Posted by concerto3 at 17:322010年の作品

高丘北 藤田もかちゃん2 の 作品です。

高丘北 藤田もかちゃんもかちゃんいつもありがとう・・・モカちゃんの絵は見ていると楽しくなる絵だね〜・・・次回も楽しみにしていますよ〜

シェフより  
Posted by concerto3 at 17:312010年の作品

高丘北 伊藤みゆうちゃん の 作品です。

高丘北 伊藤みゆうちゃんみゆうちゃんどうもありがとう・・・たれぱんだ?・・・の変形・・・?色が良いですね〜・・・次回も楽しみにしていますよ〜

シェフより  
Posted by concerto3 at 17:292010年の作品

橋本様 の 作品です。

橋本様2橋本様、いつもありがとうございます。湖の様なお母さんの作品はお子様に素晴らしい影響を与えると確信しています。次回もよろしくお願いします。  
Posted by concerto3 at 17:272010年の作品

菊池みずきちゃん の 作品です。

菊池みずきちゃんみずきちゃん どうもありがとう・・・くまでしょうか?それとも・・・たぬきかな? まわりにほしやはーとでかこって・・・女の子らしいですね〜・・・このつぎもたのしみにしていますよ〜

シェフより  
Posted by concerto3 at 17:192010年の作品

下家様の作品です。

下家様下家様いつもありがとうございます。湖の様なお母さんの作品はお子様に素晴らしい影響を与えると確信しています。次回もよろしくお願いします。  
Posted by concerto3 at 17:112010年の作品

葵西 北島りんなちゃん の 作品です。

葵西 北島りんなちゃん2りんなちゃんどうもありがとう・・・いろがとちゅうだったね〜・・・でも・・・絵はきれいにかけたよ〜じかいも楽しみにしていますね〜

シェフより  
Posted by concerto3 at 17:072010年の作品

葵西 山本かんた君 の 作品です。

葵西 山本かんた君かんたくんどうもありがとう・・・ほんとうにきれいにかけていますよ・・・ぜんぶみたとうりかいたんだね〜・・・このつぎもたのしみにしています。

しぇふより  
Posted by concerto3 at 17:052010年の作品

葵西 加藤颯・翼くん です。

葵西 加藤颯・翼くん颯・翼くんいつもありがとう・・・毎年たんじょうびにちょうせんだね・・・だんだん上手になってきましたね・・・次回がたのしみです・・・。

シェフより  
Posted by concerto3 at 17:032010年の作品

2010年08月16日

176

176一昨年から始まった新サービス「似顔絵デコレーション」です。

プライバシーの関係からお名前は伏せて展示させて頂きます。

詳しくはオフィシャルHPを御覧下さい。

http://concerto.main.jp/  
Posted by concerto3 at 18:542010年の作品