2006年06月11日

誰か、みてるかな・・・

 6月になったと言うのに、リネにインできません・・・
インターネットの回線工事ができてないので、やろうにも
できないわけです、はい(;−;
近所に公式ネットカフェがあること最近判明したんですが
いつも満席ってなに!(怒
まぁそんなわけで機を見てネカフェからインするかもです
ちなみに、もう盟主なんてやってられるほどの時間が私には
ないので、このブログ呼んだ方でクランに在籍してくれてる方
は綾小路は当分失踪継続だと思ってくださいm(__)m


concordiae111 at 15:39|PermalinkComments(7)

2006年04月22日

長らくご愛読いただきありがとうございました(ぇw

 めでたく?本日をもってこのブログ止めます。(^−^;時間ないの・・・
なんも書かずにほったらかしにしとくのも、なんなのでこの書き込みをもって一旦終了ってことでm(__)m
 書きたいことを自分の納得いく文章で書けるようになったら、また再開します。
まぁたぶんその時は、またあらたなブログを他のとこに作るかもしれませんが・・・
このブログは本人が2番目につくったブログで、リネで言えば、パラディンの復活と同時に新クランの創設から始まり、同盟創設までの期間のブログとして駆け出し盟主としてはとても充実した期間でした(^−^@)
 お世話になった方々もお世話してあげた方々も元気で!(ぇw
いっときますが別にリネ引退ってわけじゃありませんからね?w
とりあえず、ブログはこの書き込みをもって終了。リネは5月はインできない。
それだけのことですw
 なのでまぁ6月中ごろのぞいてもらうと、なんかポロっと書き込んでるかもです。

じゃそういうわけでイタリア行ってきます!(嘘です行きませんからw

concordiae111 at 18:01|PermalinkComments(5)

2006年04月17日

もう四月半ばじゃないか・・・

 四月になったらブログ再開するはずが、なんだかんだで今日までのびのびになってました(^^;ハハ まぁ誰もみてないからいいか・・・。
 リネはといえば、「LEXUS」なくしちゃいかんと思って、こつこつやってるうちに、一人二人と仲間ふえて、20人ちょいの同盟になっちゃいました・・・
まぁ人が人を呼んでくれた感じですね。感謝してます。
 連日の雨で桜も散り気味ですが、まぁまだまだ京都は咲いてます。(なんの話だぇ
続きを読む

concordiae111 at 03:55|PermalinkComments(3)

2006年03月20日

I think it

 ニュースみてたら、今日(といっても前日ですが)近畿地方で桜開花したそうです。場所は和歌山県みたいですけどね(・・`)遠いよ・・・。京都、雪ちらついてたし・・・ハハ。
 今年も個人的な花見は、満開過ぎた頃にいこうと思います。銀閣寺、哲学の道沿いの桜並木の葉がちって川にピンクのじゅうたんをつくる様はなんともいえませんよ(^^@)

 今月いろいろなんだかんだあってブログ毎日のようには更新できませんでしたが、残りの日々も更新しそうにありません(ぁ
 というわけで今月のブログ更新はこれが最後です^^
しばらくお暇いただきます〜(^-^@)ノシ

concordiae111 at 01:16|PermalinkComments(1)

2006年03月14日

ソウルショット@@;?

93993355.JPG ナイトのソロってどこがいんでしょね・・・(==;
とりあえず放牧地で死にそうなりながらソロちょいとしました。
今まで適当にかってたけど、よくみたら敵MOBがSSつかってくるんですけど?
気のせいだろうと思ってたら。。。やっぱり使ってる。。。
テイムはしゃべってばっかでろくにヒールくれないし(^^;
まったくここはクエできるLvになるまで行くとこじゃないなハハ

concordiae111 at 18:52|PermalinkComments(3)

2006年03月11日

傲慢7F天使みてきました^^

55a2c94a.JPG リアルでちょっと遊びのテニスしただけで激しく筋肉痛です・・・なのにインしたら傲慢登ってこいって・・・僕を殺す気ですか?(ぇ
 まぁGKで5階へ飛んでPTまぜてもらいました(^−^@)
7Fってけっこう混んでるんですね〜セブンサインの有効期間でGKで傲慢いけるってのもあるのかな?まぁナイトなんでインしてそうそうPTさそってもらえるとありがたいかぎりです(−人−オガンドコ

concordiae111 at 00:19|PermalinkComments(5)

2006年03月08日

結婚式

cbd66ba2.JPGクラン員から聞いてハイネの神殿いったら結婚式してました。リネ1で結婚制度あったらしいのですが、リネ2しかしらないので、ほほ〜〜んって感じでした(^−^
新郎がオークさんで、新婦がダークエルフさんでした。行ったら、花火バンバンあがってるわドワ娘さんたちがヒヨコ着て聖歌隊やってるわでいい感じでした
(・・+)イイジャナイノコレ!ですね!

 まぁゲームだろうがなんだろうが、他人から祝福されるのっていいなと思いました。ぜんぜん知らない人でしたが、新郎新婦さんおめでとう(^−^@)ノ続きを読む

concordiae111 at 02:34|PermalinkComments(3)

2006年03月06日

Lv60からあがりません(;−;

6ebd7f5a.JPG 最近は砦で狩ばっかしてます(^−^;Lv5にするためにSP3.5Mって・・・狩ってればたまるって言うけど、Lvあがったらスキルも覚えたいわけで・・・ハハ
 ひさびさに、ほしい・・・ちゃんとPTしました(^^スポのいるPTってやっぱいいですね〜。

concordiae111 at 17:59|PermalinkComments(4)

2006年03月05日

I can and should・・・

 またひとつ年齢がふえた。年齢を重ねるごとに、なりたい自分との距離がますますひらいていく。なりたい自分はどんどん変化するのに、現実はそれに追いつけないでいる。かといって必死に追いかけているかと聞かれれば、そうでもない。
 どんな風になりたいのか、、、だいそれた希望はない。ただ、誰かの安らげる場所ではありたい。

concordiae111 at 15:18|PermalinkComments(4)

2006年03月03日

たまにはコーヒーを

 ここ数日、午前中に起きてます。世間では当たり前のことでも私からすると珍しいことで・・・そりゃ帰り道に雪降るわ・・・3月なのにね(^−^;

 気づけば毎日リネで、引きこもりがちで外にでるのもおっくう。もともとが出不精なうえに盟主やってればイン率は高くなければならないのですが(^^;
 前は、予定のない日は好きな本をポケットに入れて、どこにいくわけでもないけどコーヒーのみに出かけたりしてました。最近ひさしくしてなかったことです。気に入ったコーヒー屋さん気づいたら一件潰れてました。流行の外資系の安いカフェには勝てなかったのかな。
 朝起きて、お出かけしてリネばっかでまったく気をつかうことも忘れていた服を買いマッタリ好きな文庫本をコーヒーのみながら読みふけった一日でした(^^
毎日忙しいわけではないけど、久々に休日をすごしたような気分になりました。

concordiae111 at 18:39|PermalinkComments(3)