2007年04月09日

も〜

なんかチャイ総の先生が言っていました(−ω−)



彼女は19で京劇学校(宝塚みたいなの)を卒業、それから来日して美大を卒業、成り行きでNHKの語学番組に10年間くらい出ているらしいです(゜д゜;)

つまり〜、現代文担当、夜の女王みたいな年らしい('o'*)

そんな人に小倉優子のプンプンみたいなポーズで、林家パー子みたいな声で、そんなこと言われた日には1年間の希望が消えました(。´∀`。)



ちなみに、教科書の内容はプーです!4級の長文より遥かに難しい(゜д゜)・.

まあ、メンツはいいんだけどね〜(・∀・Υ)゛





他は〜、
英窟かっこいい兄貴。新卒。
現代文→夜の女王。御年35才。
政経→バーコード。おっちゃん。
チャイ総二人目→特になし



いきなり1年間が不安になりましたΣ(;□;)






放課後は部活勧誘(゜▽゜*)/

1日目は人がいない(*'ヘ`*)O野の後輩とギタアンの案内ついでに拉致った子しか連れ込めなかった(≧へ≦)



明日は三田で公開オケですヾ(o^∀^o)

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ