2008年06月17日

今日も病院行き〜

昨日、無理して病院に行ったのがあだになり、右足が赤く腫れて痛み出したので病院に行きました〜。(・◇・)ゞ
皮膚科を何件も探してやっと辿り着いたら、先生が学会でいなかったり閉院してたり・・・他の所はどこもかしこも2時まで休診・・・。(T_T)ガーン(昨日から病院にはついてないの〜)
そうか〜、世間の病院は昼休みが2時までゆっくりたっぷりあるんだわ。
診察の結果、原因不明で強烈な抗生物質を頂きました。
先生曰く「暫くはお酒を控えて、お風呂もお湯に浸からないよう・・・。」
ガーン・・・明日は久々のCTN(クリエイティブタレントネットワーク)のパーティーなのにぃ・・・。ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

おまけに、NYの仲間が福岡に来ているので、パーティーが終わったら夜行バスで駆けつける勢いでしたが、この足ではムリ・・・。(^^;

東京から来客があるので、ますますムリな状態・・・。

土曜日はハーモニーランドの方とお会いするし・・・。
(あっ、くじ引きで2等のキティちゃん鍋が当たったのでお礼を言わなきゃ。)

さて、福福ご夫婦が来訪して、くじで当たった1等の「とらや」の栗羊羹を手土産に持ってきてくれました。
リリーちゃん、真琴ちゃんも来訪してこねこねさんのお手伝いをしてくれました。
真琴ちゃんは映画の招待券が当たったとか・・・。
こねこねさんの仲間は、くじ運が強いの〜。(^∀^)
こねこねさんは小さい時からくじ運が強く、子ども会のクリスマスプレゼント、ハワイ、沖縄、他いろいろな飛行機のチケット&ホテル宿泊券・・・ハガキを出したり、くじを引いたqリしたら当たる当たるの〜。極めつけは附属中のくじでしたわ。(日頃の行いがいい時にご褒美がやってくる〜♪と自負してます〜♪)

明日はCTNのパーティーなので、人数確認の電話掛けで追われるこねこねさんでした。(・◇・)ゞ


coneconeland at 23:33│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
Archives
Recent Comments
メルマガ登録
メルマガ登録・解除